12/24 クリスマスKid's Partyと Disco Party

24日午後の時間には、初めての試み「Kid's Party」

ALOHA ANGELSのお姉さんのダンス
1w_9058.gif

クリスのフラ
1w_9070.gif

恵吾のリズムケーション
1w_9082.gif

他にもなぞなぞや、シルエットクイズの対抗戦など・・・色々企画してみましたよ。

まだちょっと参加人数が少なかったですが、色々工夫して、今後も楽しい企画を作って行きたいです。


そしてイブの夜。
手作りクリスマスケーキも、その他のおつまみ、フードも¥300 の販売
1w_9102.gif

第2回のディスコナイトはクリスマスイブということで・・・・・ファミリーを見捨てたか?見捨てられたか?の方々の憩いと発散の場になりました。
1w_9119.gif
スポンサーサイト

12/23 クリス魅惑のフラⅦ クリスマスディナーショー

1w_8950.gif

ハワイ島、マウイ島とシリーズでやってきたクリス魅惑のフラ、今回はカウワイ島がテーマ。

1w_8972.gif

フラ発祥の地であり、数々のハリウッド映画のロケ地でもしられるカウアイの歌、
1、カヒコLei Wai’ale’ale 
2、Hanalei moon
3、O waipa ke malama mauai
4、Koula 
5、Kipukai
でストーリーを組み立てました。


そして、今日のゲスト・Nani&Pappyさん
1w_8955.gif


2部は、Nani&Pappyさんの演奏で、お客様のメレフラも・・・
1w_9018.gif

中島恵吾君も加わって、クリスマス・イブイブを盛り立てました。
1w_9031.gif


Nani & PappyさんのALOHAな心遣いは、年の瀬にホットさせていただける素敵な贈り物でした。

12/17 南ルミ with 玉三郎 ディナーショー

南ルミ・・・初のディナーショー
 1w_8879.gif

キティちゃんの表紙の譜面いれ、& ルミちゃんの風貌とは、違う雰囲気の空間になっていたことは、やはり来て、聞いて頂かないと伝わらないことでしょう・・・


山口玉三郎 さん、 ベースの五十川さん、ともに六本木などでライブを重ねてきたお仲間というか、先輩ミュージシャンにサポートされ、安定、安心のステージ。
1w_8887.gif

玉さんトークも相変わらずですが、それを楽しんでいるルミちゃんも楽しそうで、見ているほうも楽しく、ゆったりした気分にさせられ、若手シンガーソングライターでも、ベテランとの溶け込みがばっちりです。

1w_8906.gif

玉さんは、カントリーや、ギターソロで、年配のお客様にもサービス。


ディナーショーにふさわしい、おいしい時間を過ごして頂きました。

12/10 純子さん with E Komo Mai

純子さん、秋のツアー最後の地・軽井沢APPLE's Live Theater です。

ALTでは、春のツアー(6月)に続き2度目。それぞれ、最後の地として、選んでくださっています。

1w_8852.gif


1w_8851.gif
ポルトガル民謡・ファドで使われるスパニッシュギターの変わり・・・というか、新しいサウンド作りにウクレレを・・・というプロデューサーの意向で浦本さんが選ばれたそうです。


1w_8861.gif
更に、E Komo Mai とのエキゾチックかつビートを込めて、結果としてノスタルジックなムーディなサウンドに・・・

プロデューサーも、純子さんも、お客様も大満足で、盛り上がりました。

お客様も、名古屋、金沢、千葉など各地からお集まりくだり、ゆっくりと軽井沢の夜をお楽しみいただきました。

1w_8856.gif
オリジナル曲は、ピアノの江草啓介さんがサポート・・・・「もしもピアノが弾けたなら」他、数々のヒット曲に参加されている素晴らしい演奏です。


江草さん作曲のCDもALTに置かせていただいています。


そして、この夜は皆既月食でした。ライブの後の時間に、神秘的な夜空のショーも楽しめた1日でした。

12/5 浦本和宏ウクレレライブ vol.19

いよいよ1周年を迎える 軽井沢APPLE's Live Theater, 浦本和宏のウクレレライブは毎月1回をほぼ、達成です。

今回は、負けずに出演回数を重ねた ネギちゃんこと根岸和寿と。

1w_8787.gif

幅広いネギさん、単独の人気も出てきています。

そして今回は12/17にクリスマス・ディナーショーを控えた 南ルミ さんがプロモーション的ゲスト出演。
1w_8789.gif

彼女の思い出のカバー曲、4曲を熱唱。

南ルミちゃんは、Church Streetイルミネーションの光の中でも、プロモーション・ミニライブ。
1w_8773.gif

かなり厳しい寒さの中でも、一生懸命のルミちゃんに・・・・応援、よろしくお願いします。



そして、Karuizawa Music Resortでは、「南ルミ」特集を組みました。

スタジオに電子ピアノを持ち込んでの弾き語りで「手紙 ~15才の君へ」を歌っています。

その模様は、録画でAPPLES Live TVでご覧になれます。

有望新人の南ルミ・・・是非、聞いてみてください・・・南ルミの生い立ちと人生観に触れて頂けますヨ。