スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/22 浦本和宏&南るみ

 今年に入っては、これしかない・・・とい組み合わせ!

でも、回を重ねると、ライブに艶が出てくる・・・ていうのが私の感想です。


1w_9664.gif


艶の出た・・・顔です。
1w_9666.gif

こっちも・・・・
1w_9667.gif

るみちゃんはメジャーデビューを目指しています。
1w_9674.gif


ゴールデンウィークは、るみちゃんのフリーライブがたくさん。
多くのお客様に知って頂きたいです。
スポンサーサイト

4/14 Karuizawa Music Resort

「中島恵吾のKMR」久々に南るみちゃん以外のスタジオゲスト。

5回目となったジャズ特集の最後は 「Something Jazzy」「毎日女子ジャズ」 の島田奈央子さん。

1w_9648.gif


アイドルからジャズ評論、そしてLittle FlowerのダンサーとしてはChurch Streetで踊ったこともある多彩なナオちゃん・・・ALTも初めて訪問してくれました。

3/26 浦本和宏&南るみ

 今月のウクレレライブは featuring Rumi

1w_9521.gif

正式には初共演の2人で、ウクレレ、ピアノ、ギターに合わせて、ポップスとハワイアンで綴りました。


るみさんは、FM軽井沢の土曜日のパーソナリティも、恵吾くんの代役の日を努めてくれて、ランチカフェタイムのライブも時折開催中です。

ピアノ弾き語りのるみさんも、とても味があって、ALTの好感度に繋がってきています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。