スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/4 クラシックジャズの夕べ 岡田愛詩、田井聖子、原とも也

1w_0673.gif

APPLE's Live Theater 軽井沢のライブハウスとして待望のジャズライブ!
偶然的に、突発的に実現したわけですが、素晴らしいベテランの方々が来てくださいました。

歌手、サックスプレイヤー、作曲家 岡田愛詩さん とギタリスト 原とも也さん。

1w_0814.gif

告知期間が2週間ほどだったにも関わらず、軽井沢の別荘住まいの長い岡田さんをご存知の方も多く、大勢のお客様。

ALTのお得意様も勿論期待通り・・・「今までのプログラムで一番良かった!」という声も。
ロックビートの入らないスタンダードジャズのグルーブの心地よさが軽井沢の夜には最適なのでしょう。


1w_0667.gif

岡田さんの奥様 田井聖子さんの優しい歌声の中にも、心打つグルーブが込められ、素晴らしい。

1w_0820.gif

原とも也さんのギターも、優しく奏でられます。


1w_0679.gif
11PMの、お馴染みスキャットもご披露!


1w_0684.gif

お客様の中からドラマーも引っ張り込んで、そしてFMでお相手した南るみちゃんも参加。


この日は るみちゃん最後の「Karuizawa Music Resort」でした。

南るみにとっての最終回、田井聖子さんとの番組は こちらから →
スポンサーサイト

7/28,29 コバソロ フリーライブ

1w_0806.gif

いきなり客層が若くなった コバソロ君のフリーライブ。

ワンマンライブでは毎回ソルドアウト、路上でも人だかりを作り、最新アルバムの売上も5000枚達成という実力派。

その割りに内気でとっても気の良い好青年。ファンに好かれる所以でしょう・・・

1w_0807.gif

コバソロ君のFM出演のUstream は こちらから→

7/27 大橋節夫Jr ふらり旧軽井沢 vol.4

1w_0797.gif

4回目となって、夏休みに入ってきて、お客様も大分増えてきた大橋Jrのディーナーライブ。

軽井沢にライブハウスが出来て嬉しいというお声も聞こえてきて、嬉しい限りです。


「ふらり旧軽井沢」というタイトルが、気持ちも軽くしてくれているようです。

7/21,22 山田智子フリーライブ

1w_0780.gif

7/21,22の週末は滋賀の琵琶湖のほとりから来てくれた山田智子さんのフリーライブ。

南るみちゃんは神戸出身で神奈川の音楽大学で学んでいましたが、彼女は大阪の音楽大出身で。ちょうど東京進出で東京の住まい探しの最中に軽井沢に寄り道してくれました。

割と関西出身者に縁のあるALT。みんなパワーありますよ。

山田智子さんの出演FM「Karuizawa Music Resort」は こちらから→

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。