スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/23 バッハin Karuizawa 和波孝禧

 APPLE's Cafe&Diner はじめてのクラシック。

更に、日曜のランチタイム後のコンサート。

諸々、初挑戦に協力してくれた 孝禧さん。

1w_2310.gif


バッハの曲解説、解釈も織り込んでのクラシック演奏。

コンサートホールではありえないひと時になったと思います。


トークや質問コーナーの時間も
1w_takayoshiyuki.gif


題名どおり「和波孝禧との輝けるひと時」になったことと思います。
スポンサーサイト

6/16 ウクレレライブ ゲスト:英理香と

 前日の土曜日からフリーライブの英理香、が浦本さんと初対面、初競演

1w_2285.gif

英理香は、何気にライブに遭遇した一般のお客様にとっても受けがいいんですよ!


 そしてこの日は、カリブ海・バルバドスからこんな人も参戦

1w_2282.gif


ウクレレライブも毎回、様々な要素、新ネタを見せてくれています。



ところで、葉山のフェニックスに花が咲きました。

1w_2167_20130621034035.gif

2本あるうち、1本だけでなく、もう1本は種を付けてるみたい

1w_2165.gif


この2本にとっては、うちに来てからは8年、勿論はじめて・・・私の人生でずっとフェニックスは側にいたけど勿論見たのは初めてです。


ケサランパセランが軽井沢に来たり、フェニックスに花が咲いたり・・・・今年は人生初体験満載!


仕事も初体験だらけ・・・・・皆様も初体験しに、APPLE's にお越し下さい!


来週はAPPLE's 初体験のクラシックです。

6/10 沖縄フェア・ネギライブ ゲスト・井上ともやす

 ネギライブ、6月のゲストは 吉田拓郎トリビューターと自称の井上ともやすさん。

1w_2251.gif

沖縄ソングも歌い手さん次第で、かなりニュアンスが違ってきます。

井上さんは、やはり拓郎調!

フォーク世代には、大受けでした。

月1回、APPLE's Cafe & Dinerが沖縄居酒屋になる日、軽井沢にサンシンが良く似合うって皆さんに伝わっていくようにネギさんともにゲストの方々が盛り上げてくれてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。