今週、まとめて・・

 14日でトレジャーハウスさんの家具フェアが終わったあとは、お片づけに大変でしたが、家具を買ってくださったり、Tシャツを買ってくださったり、色々な始めてのお客様と触れ合えて本当に良かったです。 売るほうも、買うほうも 「ケイキがねえ」・・・という会話が付き物の今日このごろ、マアマア愉快に楽しく行こうよ・・・というのがこの商売、唄ったり踊ったりも究極のエコな商売ですし、祖師谷に何らかの足跡が残せたら良かったですが・・・

 16日からは再び、みっちりとレッスンが続いて皆のスキルアップを図ったあとは、21日が 昼、夜とはしごのイベント

葉山新港のヨットハーバーを見下ろす会館での、School of Aloha( リトルメンバー所属)のランチパーティ。
2web_3830.gif
仲間の前だと、より緊張するメンバー
2web_3847.gif
近々、リトルのステージにもデビューするリトル・ダンサーの顔も見えますよ・・・
リトル・リトルですが、ビッグ・リトル・リトルですので、リトルも益々、おちおちしていられません。
2web_3851.gif
パニオロ大先生のウクレレチームには、ダーリーも・・・
「リトルのリーダーは だーり?」 だそうで・・
だじゃれのレッスンも、お願いしま~ス。
2web_3858.gif
そして他のメンバーも駄洒落のワークを受けました。・・・・・???

夜は、レッスン地元の江古田のイタリアン・キッチン「かんてらや」さんでの ワンコインライブ
2web_3882.gif
当然、今朝ハワイ帰りで時差ぼけの浦本さんもチェックに登場。
 「ぺタル繋いでも、踏まなきゃ意味無いぞ」
2web_3889.gif
実はキティがダウンで欠場。
それでも トークは 昼のワークのおかげで??(それは嘘)皆がキティの変わりにCATSを苛めて???それなりに成立。 CATSのいじけが心配?? CATSの逆襲はいつからか・・・?
2web_3885.gif
 Mariaはちょっと、すっきりしてきたと思いませんか?
2web_3890.gif
音楽好きなマスターのお知り合いのミュージシャンもお見えで、素敵なお客様に囲まれて、ほのぼのしたライブになりました。
マスター、ありがとう。お料理も評判どおり、おいしかったです。ご馳走様でした。


そして、24日(水)は 秋葉原、2回目のステージは平日の夕方を狙ってみました。
2web_3905.gif
2web_3908.gif
 ↑この4人だけ、そうです、キティはもう少し休養が必要、グーもお仕事で、久しぶりの4人ライブです。ギターがまだ持てないチョキは、ボーカルーおしゃべりーフラーおしゃべりーボーカルとハイテンションのおお張り切りで一直線。
2web_3925.gif
 7月4日のレコ発ライブの宣伝もしっかりお伝えできました。
なかなか皆良い顔してるでしょ・・?
2web_3931.gif
2web_3932.gif
2web_3943.gif

 ご免、ダーリのアップが無かった・・・

さて、今度の日曜は 日比谷の野音 です。 お天気良いと良いですね・・
メンバーの行いを見て、神様、決めてください。 (昨日の予報では雨、今日の予報では曇り・・・メンバーの行いが少し良くなったのかな? いやいや、油断は禁物だぞっ !)
 
 えっ・・・私の行い次第・・・だったら雨ですよ・・・


そーだ、元祖 フラワー・シスターズのリーダー(ダーリじゃなくて)、横江美代子さんから、レコ発ライブに対しての メッセージが届きました。
 「おめでとう、ご成功を・・」というお言葉と、「レナちゃん、恵吾君にもくれぐれもよろしく」とお言葉をいただきました。
 お身体、まだまだのご様子ですが、せめてお見舞いのお許しが出る日が1日も早く、くることを祈っております。

 ファンの皆さんもご一緒にお祈りしてください。 本当に・・私たちの太陽の方です。
 


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)