

野音は今日も雨だった・・・

 やっぱり、行い悪いのが・・いますね  ・・・

昨晩の天気予報は曇り後晴れ・・・が今日になったら、12時からは雨。

ちょうど本番スタート20分前から、どしどしの雨。
誰の何が悪いのかは、皆、自分だけはしっかり心当たりのある・・・各メンバーでありますが・・・

2web_3981.gif
霧のロンドンのような感じでもあり
2web_4017.gif
八ヶ岳のようでもあり・・・

しかし、内容的には、下はレッペウラウラ上はブルームームー、新曲に果敢にチャレンジしました。
ごめんなさい・・・ものに出来るには、もう少し。

2web_3987.gif
こちらが、最終兵器 ノンちゃん。
2web4022.gif
2web4030.gif
リトルメンバー、タチチアン初披露
12web_4062.gif
フラシスターに混じっての 「童神」

結構、充実した内容だったのです。

最後まで、見てくださったお客様・・・MAHALO  !!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

