スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコ発 は 初ずくし

 7月4日、いよいよレコ発ライブの日。
6月30日、7月2日と みっちり各5時間のリハーサルをして臨みました。
バックミュージシャンとのリハーサル自体に既に緊張の連続・・・・緊張の1週間でした。

多分通常のレコ発は、完成形のご披露であるべきでしょうが、フラシスにとっては、初の体験づくし。
トライ、チャレンジ、プログレス のライブとなりました。

明日も早くから、海ほたるのライブを控えているので、本日のアップは レコ発の1部(日頃のライブ形式)のみ、ご紹介します。 山本容子さん、中島恵吾さんと、レコ発本編は、後日に・・・

オケカイ、ノホパイパイから、いつものようにスタート
秋葉原での、純粋なハワイアンの曲は、お客様の反応にひやひやですが、今日のお客様は、その点では、ちょっと安心。 
1w_4075.gif

「ハイビスカスの花」も、2本のウクレレで、しっとりと・・・
フラシスらしさが、出始めます。
1w_4083.gif

1w_4093.gif

「島唄」では、去年の12月以来、エコモマイのお二人のサポートを招きました。
1w_4096.gif

浦本師匠のサポートも2月の月の工房さん以来。
Cho-kiのギターももう少しですが、師匠に任せて、お気に入りのサンちゃん(サンダー/雷君)を。
1w_4099.gif

今回はDa-Leeのアップを Mr.Bass Man ネギちゃんとの2ショットで。
1w_4106.gif

リトルの1部のトリは、お初のKittyの「バス・ルーム」ソロ
1w_4140.gif
本人以外はうちうちで絶賛のアニメヴォイスですが・・・ 皆様、いかがでしたか?
1w_4143.gif
ダンサーの気分もヴォーカル次第で、随分変わります。
オリジナルのレナ、リトルのGuu, Choki 、今までの3人 と計4人目のバージョン、皆様のコメント待ってます。

このあとの本編のレポートは、明日以降にアップします。

明日5日は、アクアライン・海ほたる の野外ライブです。 今週の天気予報は信じてよいかな?

明日のライブ形式も、路上ライブっぽく、色々お試しでやってみます。
海の真ん中で、行きづりのお客様との出会いも楽しみです。

 



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。