スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海ほたる

 レコ発の次の日は、ちょっと気だるい体に活入れて、朝9時に集合して、アクアラインを海ほたるへ。

昨日からの梅雨空が続いていても、どうにか持ちそう・・・朝から湿気て蒸し暑い・・・。
しかし、海の上に出たら、曇りでも紫外線の照り返しと、爽やかな海風で、心も体も、一挙に生き返る。

早速、えんやこんやと機材を組み立てて、いわゆる路上ライブ体制を作り上げていると、意外にお客さんも「何時からなの?」とか、興味を持ってくださる方がちらほらと・・・

1w_4309.gif

今日の曲目選定は、メンバーが自主的に選んで組み立てました。
1w_4313.gif
この、もやった海の感じ、意外に良いですよね?、ぎんぎら太陽でなくて、むしろ良かった。
1w_4319.gif
1w_4329.gif
ご覧のとおり、だんだんのりが良くなります。
1w_4331.gif
 お子さんも、ワンちゃんも、お父さんも、おじいさんも・・・
1w_4334.gif
あれっ・・・Cats一人だけ衣装が違うのは・・・目立ちたがり? それとも罰ゲーム?
1w_4340.gif
衣装が違うので、バスルームのフラは参加させてもらえません・・・
1w_4354.gif
これは、「エッセイ出版の原稿書きが忙しいの」と、2部の途中からやってきたナオのシュート。「私は悪いけど、写真撮らせると、うまいですわよ・・」・・と。
1w_4359.gif
1w_4365.gif
おや、3部では罰ゲーム終了したみたいです。
1w_4385.gif
3部から参加のナオは、明らかに自分だけ目立ちたがりの衣装で・・・
1w_4389.gif
東京湾とナオ。
1w_4392.gif
午後からは風が強くなり、少し寒いくらい・・・

海風にあたって、心身ともに疲れもとんだ、爽やかな路上ライブでした。
ホント、気持ち良かったです。
お客様も何か、ゆったりしていて、日曜の午後、一緒の時間をゆったり過ごした感じ、肩の凝らない時間でした。
出会った方々、一期一会で終わらず、今度はどんなところで、再会できるのかが、とても楽しみです。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。