スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/20UCCコナコーヒー販促イベント@新宿

 新宿タカシマヤでのUCC、ミスコナコーヒー来日記念イベント。

開演前のリハーサル、ミスからは GOOD!、OK! と言ってもらえて、ホットしたメンバー、舞台裏で、ハワイ島から来た彼女の心を掴もうと・・
彼女はシャイな22歳。高校で、フラとハワイ語を教えているそうです。
1w_4605.gif

2回のステージ、呼び込み役は リトル・フラワー・シスターズ。
得意のアップテンポのハワイアン、「ノホパイパイ」から
1w_4610.gif


コーヒー講釈のMCをはさんで「ハレイワ・フラ」
1w_4616

そして「ソフィス」の3曲を演じて、コーヒー・マイスターの講座、ミス・コナコーヒーのトークへと・・
1w_4641.gif

そこから、ミスのフラ「カワイプナヘレ」と「カピリナ」2曲の演奏に再びステージへ
1w_4660.gif


フラは、顔の表情が大事と言っていた、彼女の素敵な表情を・・・
1w_4651.gif
1w_4659.gif
1w_4699.gif

2ndステージはも3曲から 「オケカイ」「カイマナヒラ」そして「ウルパラクア」
1w_4735.gif

再び・・・
1w_4744.gif

1w_4749.gif
「カピリナ」の鳥の振り付けです。左右の羽を交互に拡げる大きな鳥のイメージです。
私には、カピリナには、手塚治虫の「火の鳥」のイメージがあります。

バックバンドとして初めてと言える大役・・・UCCのスタッフさん、ミスコナコーヒー、ありがとうございました。 これからも続くキャンペーン、頑張ってください。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。