スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/26 軽井沢ハワイアンフェスタⅢ

 昨日は、太田から、前橋を通って、安中~横川で「おぎのや」の釜飯食べて、旧軽井沢のペンションへ。
 今日は3回目のChurch Street です。
今回は、ダーリ、グーがお休みの4人ですが、「ボーカル」で勝負!の意気込みで・・

朝からからっと晴れ渡った空、強~い日差し、夏満喫気分でスタート。 午後からは雨の予報も嘘みたい。
1w_4835.gif
お客さんは、さすがに日陰に集まっても、ステージは太陽をいっぱいに浴びて・・・

1w_4837.gif
一緒に踊りましょう・・の呼びかけにお嬢ちゃんも・・・
1w_4841.gif
部活の合宿という、元気な高校生も・・・
「軽井沢ライブ」・・・大分地元に溶け込んだ雰囲気になってきました。

1w_4864.gif
ライフセーバーだった割には、直射日光に弱いMariaはカンカン帽を・・小樽のビーチじゃ仕様がないか?

1w_4865.gif
2時からは、「ザ軽井沢ハワイアンズ」 の演奏 ・・・・が滞りなく進んでいましたが、半ば過ぎにいきなり、本当にいきなりどしゃぶりに・・・

それでも頑張って2ndは、屋根の下に移動して、30分押しでスタート・・
1w_4875.gif
「皆さん、お待たせしました・・・」

1w_4871.gif
1w_4873.gif

1w_4887.gif

ところで、今回は昨日Church Street2Fに ワインバー宮川 をオープンされた キャスターの宮川俊二さんの提案で企画されたイベント。
宮川さんは、ナレオハワイアンズ(早稲田大学)でボーカルを担当されていたというハワイアンのプロでも・・・
終了後にお店にお邪魔して、「今後ともよろしく・・・旧軽井沢を盛り上げていきましょう。」
1w_4901.gif

宮川さんも軽井沢の住人でいらっしゃるということ、その後お会いした 大橋節夫JR一夫さんと奥様も軽井沢在住、 今後、軽井沢はハワイアンで盛り上がりそうな気配です。


8月15日の旧軽井沢ユニオンチャーチでの大橋さんのライブに出演のお招きをいただき・・丁度、高崎のイベントの日。 お盆のさ中、時間が間に合えば、是非にお伺いしますので、よろしく・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。