

8/8 平和島 BIG FUN

平和島競艇場に隣接のショッピングセンター BIGFUN は、1,2階にはドンキーや、フードコート、上の階には、レストランやシネマ・コンプレックスのある大型複合施設。

その正面入り口でのイベントは、「場外」と「バス停」のお客さんの足を止めることと、近隣の住民の方へのサービスが目的。

ちょっと難しい階段を使ってのステージ作りは、イベンターの「桃プランニング」さんと練り上げて作り上げました。
内容も演奏より、フラを多めに・・・フラを踊りたくて仕様が無いメンバーには願っても無いこと。

1w05739.gif

1w05732.gif

1w05753.gif

最後は、当然「新しい言葉」で・・・皆さんもフリを覚えて行ってくださ~い !
1w05754.gif

1w05757.gif

秋のイベントにも・・というお話をいただいて・・・ありがとうございます・・・平和島の皆さん、競艇好きのおじ様・・・又、お会いしましょう・・・!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

