スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/9 逗子海岸 "Surfers"

逗子海岸は、キマグレンの「音霊」を初め、あちこちのビーチハウスでライブが繰り広げられ、昼間からパラパラでノリノリのお店や、夜になると、花火はあがるは、音量上がるはで、さながらアジアの夜の歓楽街・・・

金沢文庫の"the Road & the Sky" の経営する " Surfers" は勿論毎日ライブざんまいのお店。

そこで2回目のリトルフラワーシスターズのライブは、16:30から

1w_5289.gif

1w_5269.gif

1w_5273_20090809225702.gif

やっぱり海にはサーフ・ロック・ビートがお似合い・・・リトルのハワイアンには、E Komo Mai 譲りのビートが・・・・感じられたでしょうか ? ・・・イエ~イ  !
1w_5297.gif

トワイライトには、しっとりと「花」 などを・・・
1w_5286.gif

1w_5267.gif
やっぱ、海はいいなア・・・8月で時間を止めたい!

「もう1回、やってって・・」と言われて、18:30から、エキストラ・ライブは ダーリ、チョキ、キャッツの3人バージョン初挑戦。
2w_5308.gif

2w_5317.gif

2w_5314.gif

お酒が入ってワイワイ、ガヤガヤのバーベキューパーティの中で、ハワイアンも大音量・・・気分は爽快、大きな声を出せば、悩みも疲れもふっとびます。
2w_5321.gif

ロースカのナルさん・・ありがとうございました。


今年のSurfers はこれで、おしまい・・なれど、19日と29日 はそこから3軒先の EARTH でワンマン・ライブです。

なんで EARTH かっていうと、砂浜に作られたステージの場所は、なんと 海亀の産卵の場所・・・そこを保護するために 砂の上にステージをつくっちゃいました。
今年の海亀は、逗子に来ないで、葉山に行ったそうです。

リトルと一緒に、夏の後半、ビーチでフラを踊りまくりませんか?・・・・フラ参加、募集中です。

あと、海のライブといえば、14日の 湘南KAZOK のライブ では、レコ発以来の 山本容子さん、中島恵吾さん、浦本和宏さん との共演です。 これ、見逃せないですよ・・・(お盆中ですが) 是非是非 来てください。 江ノ島水族館 と兼ねてお子様連れも楽しいところですよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。