スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/14 湘南KAZOK

 KAZOKは江ノ島水族館前、以前、「銀座5丁目のハワイアン」の撮影にお邪魔したこともあるレストラン・サンアロハの入ってる小さめなショッピングセンターです。
1w_5459.gif

今シーズン最後(に近い)の海水浴で賑わう江ノ島海岸・・・の中、ちょっと休憩スポットです。

1w_5463.gif
太田、軽井沢以来、久々の4人バージョンでしたが、諸々、課題の残るステージになってしまいました。・・・・といっても、これは内輪のお話・・・見てくださった方には、いかに写ったでしょうか?
楽しいときを過ごしていただくことが大事なんですが・・・滑っても、転んでも、楽しさを届けなくては !

1w_5479.gif
今日のメインテーマは、中島恵吾さん、山本容子さんとのレコ発以来の初ライブ。

この辺の繋ぎ方、一体感がもうちょっと慣れてくれば・・・結構、慣れてくるのにステージってのは積み重ねないとイマイチ、自然体が生まれてこないもんです。特にリトルの場合は。

1w_5483.gif
そんなことにお構い無しに、二人のデュエットは、「ますます、いい!」 って聞いてくださった方、思いませんでしたか? 
リトルに良い影響・・・どんどん与えて欲しいです。・・・・・意欲、意地だけは出てきてますよ!

1w_5485.gif
恵吾、浦本コンビにリトルのコーラスとフラ・・・これが、一つの形になるでしょうか?
1w_5487.gif

1w_5492.gif

1w_5496.gif
負けずに「飴色のウクレレ」と「新しい言葉」は”元気”で・・・
1w_5499.gif

2部は、「しっかり」しなくてはと、浦本さんが軽くサポート、衣装から明るさ出して・・
1w_5508.gif

1w_5520.gif
「ブルーハワイ」はMARIAがフラで・・・・MARIAのウクレレとコーラスも大事でしたが・・・この辺が、難しさ・・・

1w_5522.gif
再び、「葉山の唄」「アカンパニー」をはさんで・・・

1w_5523.gif
コーラスのMARIA と CHO-KI

1w_5532.gif
「葉山の唄」のフラは、CATS

1w_5546.gif
考えてみたら、こんなフラの格好で、ベースを弾いてる人なんて、世界でKITTYだけかも・・・

1w_5549.gif

「飴色」と「新しい言葉」 で今日の締めくくり
1w_5552.gif

1w_5557.gif

1w_5561.gif

1w_5564.gif

そう言えば、湘南のちゃんとしたライブは、初めてでした。地元のクセに・・・

これから、湘南の皆さんに知ってもらえるように、こっちの活動増やして行きたいです。
湘南の皆さん、よろしく・・・・


といいつつ、明日は高崎です。
ステージ時間は、14時~ と、16時になります。


スポンサーサイト

Comment

湘南KAZOKお疲れさま

本日は、久しぶりにリトルのステージを見せていただき、ありがとうございました。
また、いつも詳しいLIVEリポートご苦労様です。
そして、山本容子さんと中島恵吾さんのステージを見ることができ、感激です!
綺麗な歌声が会場に響いていました。レコーディングでお忙しい中お疲れさまでした。
4名でのリトルのステージは、いつものペースがなかなかつかめないように感じられることもありました。リトルのステージ空間には、いつものメンバーが必要なのかな?逆に言えば、それだけ、全員でのチームワークができているのでしょうね。LIVEごとにいろんな可能性に挑戦しているようなので、構成等も今後は、「型」がおのずと決まってくるのだろうと思います。
1部と2部の間に海岸の方に行ってみたら、大勢の海水浴のお客様でいっぱいでした。そんな、海水浴客までもが足を運んでもらえるような、ビッグなチームになれるようにがんばってください。
2部での浦本さんのアコギと中島さんのカホンのサポートでの生演奏はやっぱり良かったです。
また、ステキなメンバーの演奏とフラそして笑顔を皆さんに届けてください。

ご来場、ありがとうございました。

 takeuchiさん、いつもコメント、ありがとうございます。
いやいや、全く、ご指摘してくださったとおりです。・・・全て。

実は昨日は、ミスで、最終兵器ノンちゃんを予定して組んだセットを、急遽ノンちゃんのフラの予定の曲をメンバーから一人フラに回ったため、演奏やコーラスが薄くなって、少々乱れが生じたり、ノリが悪かったりしてしまいました。
せっかく来てくださった方々には、申し訳なかったです。

しかし、昨日の修正が、今日は出来て、4人でも一応満足できるものが出来ました。
これに懲りず、是非又、期待感を持ってお越し下さい。

なお、新しい曲と企画がスタートしています。
おいおい、お知らせしていきますので、楽しみにしてください。

wanami

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。