スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/15 ヴィラ・デ・マリアージュ高崎 1周年

 東京では日比谷公園にあるウェディングハウス、ヴィラ・デ・マリアージュさんの高崎店、1周年のサマーフェスタに、ステージ出演です。

1w-41.gif
Cho-kiの地元という関係でのお呼ばれです。

14時のステージに間に合うようにと、朝、7時半に都内集合で(遅刻して、一人新幹線で行ったのもいますが・・・誰でしょう?)関越を行ったら、9時半に着いてしまいました。

おかげで、気持ちの余裕とリハが出来て、昨日の修正がばっちり・・・良かった・・・

1w_5567.gif
こんな、ブライドメイド風の写真を撮ってる時間もありました。

更には、ステージ前に、お客様と同じ、シェフのコース料理をいただいて・・ご満悦

1w_5585.gif
さすが、ウェッディング会場・・・こんな素敵なステージを用意してくださいました。

1w_5569.gif
Cho-kiをたてて、カイマナのフラでスタート。

1w_5576.gif
Cho-kiは張り切って、「花」の弾き語りを、初披露。
こちらの会場も沖縄ソングがテーマらしく、BGMで常に沖縄ソングを使っておられます。
1w_5581.gif

1w_5593.gif
ふるさと凱旋ですから、今日はCho-kiの写真をいっぱい載せてあげましょう。
1w_5599.gif
このフリは、ロッキングチェアー「ノホパイパイ」

1w_5607.gif
ウクレレとコーラスの重要パートを担って、フラの出番が人よりいつも少ないMARIAも今日は、初めて「オケカイ」をゲット !

1w_5619.gif
勿論、新しい言葉」をしっかりアピールしてきました。

ブライダルのお仕事・・・皆さん、リトルをよろしく !
ハワイアンウェディング・・・内陸県でも流行らせていきましょう・・・!


さてさて、お盆週間 10分の7まで、無事終わりましたよ。
明日の サンルート・プラザホテル で10分の8、 リトルフラワーシスターズのお盆は満貫上がりです。

最後まで、無事に行くように・・・・応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。