8/19 逗子海岸 EARTH

この衣装で
1w_5780.gif

この場所で
1w_5844.gif
・・・("ラーメン"とか"しらす丼"とか、"更衣所"・・・とか、昭和の海岸っぽいでしょ?)

この時間に・・・・トワイライト間近かの
1w_5809.gif
こんな写真を撮っておきたかった・・・のが、かないました。

お天気もちょっとウス曇で、涼しげな風が爽やかで、何気にたそがれて、昼間の海水浴客の方々が徐々に減って行き、地元の方たちがお散歩に出てくる時間帯・・・
力むでもない、ライブをやっている・・・ゆったりフラを踊っている・・・・こんなシチュエーション・・・いいですね・・・

そういう逗子海岸の北側のはずれに近いのが ”EARTH” です。

ステージの後ろには、このような看板が立っています。
1w_5855.gif
海亀のためのスペースをステージで覆って、確保してあるのです。

後ろの葉山の山の形もちょっとハワイっぽいかな?
ダイヤモンドヘッドに見立てて、「カイマナヒラ」
1w_5844_20090819231841.gif

ゲスト参加のユキさんは、宮古島にいた頃のCho-ki のフラ仲間。宮古島の衣装を着てくれました。
1w_5821.gif

4月以来のミキさんは、Asian衣装で・・・
1w_5829.gif

そして相変わらず、モテモテなのは、ノンちゃん。
1w_5790.gif

1w_5831.gif

逗子海岸にあった「渚ホテル」の出てくる 「葉山の唄」
1w_5820.gif

バイバイのポーズは、異人さんに連れられて行っちゃった「赤い靴」
1w_5818.gif

Maria
1w_5837.gif

Cats
1w_5838.gif

Cho-ki
1w_5839.gif

Kitty
1w_5846.gif

ライブの終わる6時には、夕陽も鎌倉の山に隠れました。
1w_5797.gif

もう1回、夏休み最後でもあり、海の家にとっても最後のの土曜日29日に、同じ時間に 「リトルフラワーシスターズ・トワイライト・ビーチライブ」 やります。

フラなど、参加者まだまだ募集中です。ご一緒に、こんな時間を過ごしてみませんか?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)