スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもダンシング・ナイト 11/14

 先日来、企画のご紹介をしてきました 「なんでもダンシング・ナイト」・・・・(11月14日 渋谷J-POP Cafe)
    詳細は APPLE Production の HP で・・・ 

素敵な協力者、第1回の企画パートナーが決まりました。

web07_:リブレ 最後ポーズ

ODORIKO (雪組 桃組)
YUKI

94年:サルサに出会い、JAZZ & HIP HOP と平行しながらサルサを本格的に学ぶ。と同時にサルサ界にてイベントダンサー&バックダンサーの活動を始める。97年:NYサルサ、LAサルサを学んでいた彼女だが、キューバ大使館主催「キューダンスコンテスト」ペア部門にてなんと優勝。副賞としてキューバに招待された際、国立舞踊団舞台「トロピカーナ」に日本人ダンサーとして初のゲスト出演を果たす。キューバを訪問したのをきっかけに遅らばせながら、キューバンサルサも学び始める。99年:ダンサー活動と平行にペアダンスインストラクターとしても始動。02年:海外修行のため日本での活動を休止する。04年:帰国。現在の相方MOMO とあらたなスタイルでのクラスを設立。同時にチーム「ODORIKO」結成。(ベルファーレ SALSA LIBLE にて衝撃の再デビューとなる)現在、勢力的にダンサー活動を続ける中、インストラクターとしても元気いっぱい!活動を続ける。

MOMO
学生時代はチアリーディングのTOP役(てっぺんに乗る人)にて全国大会準優勝の経歴を持つ彼女はのちに、JAZZ & HIP HOP ダンスカンパニー CST の看板ダンサーとして8年の間活躍する。その最中、幼少の頃よりの舞踊仲間 YUKI の帰国をきっかけにサルサに出会う。04年:チーム「ODORIKO」結成。ぜったいのセンスを持つ彼女。が、サルサ界に旋風を巻きおこすべく「ベルファーレ SALSA LIBLE」 にて衝撃的デビューとなる。同年、クラス「雪組桃組」立ち上げ、インストラクターとしても始動。現在も勢力的にダンサーとして活躍する彼女だが、そのパワー&指導力も大きな定評があるインスタラクターである。

web:-YUKI--MOMO2

プロフィール見ただけで、会って見たくなるお二人ですね。

 雪組桃組のHP は こちら → ">


 リトルも負けずに、皆様とご一緒に楽しめるダンス・・・特にカップルで踊れるような振り付けをご提供するように、頑張ります。

特に男性のご参加をお待ちしております。

 エチオピアのダンスのパフォーマンスも参加いただけます。・・・・すごいですよ!
 他のジャンルのチームのご参加も期待しております。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。