スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14 ALOHA STATION

ここにきて、ライブの日に雨が降る確立が高くなってしまったLFS。
今日も、ライブの途中にスコールが・・・

持ち前の元気で始まった1部ですが、お客様・・始まった頃は、少々まばら・・・余計、緊張してたかも・・・
でも、ともかく元気!

Nao と
1w_6808.gif

Naoの後輩、新しいダンサー(名前、仮にTammy)と
1w_6811.gif

それに、Kittyのお弟子さんたちもゲストで参加してくれました。
新レパートリー 「Pineapple Princess」
1w_6853.gif

お店のスタッフさんも、お客様も、殆どが大先輩の前で、緊張を徐々にほどきつつ・・
「青い眼の人形・赤い靴」あたりから・・・・リトルのペースに
1w_6839.gif

沖縄帰り・・・をアピール 「童神」
1w_6843.gif

1w_6812.gif

「飴色のウクレレ」・・・・徐々にリトルの個性が伝わったようです。
1w_6863.gif

さすがに六本木・・・9時からの2部には、客席も埋まってきて、リトルのペース発揮!
1w_6883.gif
「Noho Paipai」
1w_6884.gif

今回は、ゲストダンサーで 「Kawaii Puna Hele」
1w_6893.gif

沖縄みやげ、新レパートリー「てぃんさぐぬ花」
1w_6902.gif

「葉山の唄」は 曲も、Cho-kiの歌唱も、最高評価をうけたかも・・・
1w_6933.gif

「葉山・・」でしっとりしていただいた後に「いきなり、こっちかい?」という、意表効果で「新しい言葉」
1w_6939.gif

最後は、タイミングに無理があった感も少々・・・ながら、Hanahooをかけて下さって、「ALOHA O E」 の untill we meet again、又「きたいで~す」 で、「雨の西麻布」ならぬ、隣の六本木の夜は更けました。
1w_6961.gif

皆様、今後とも、よろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。