スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスソングス

 1週間のタイムスリップで、チョキの沖縄レポートがアップされましたが、実は沖縄帰りのメンバーは翌日には ALOHA STATIONのライブ、その後はレコーディングで絞りきられておりました。

レコーディング、順調に進行!・・・・とは行かず、(本当は沖縄前に収録の予定が)まだまだ、納得いくまで、歌いこんでいます。

とても覚えやすくて、直ぐに浮かんでくるメロディーなのですが、それだけにリズム感を持って、感情を込めて歌い上げるのは、なかなか・・・
カラオケも収録ですので、多くの方に歌っていただきたい曲なのです。

一方、HOTCHOCOさんのデザインは、この通り・・・(待ちきれずに)ご覧いただきます・・
webA面
本来、一人で CATS・・(何故か複数)ですが、ジャケットでは4人で CATSです。

沖縄では、珊瑚を守る運動が日常のテーマですが、「Santa in the South」 同じテーマを含んでいます。


そして、リトルとして初のオリジナル・バラード 「Blue Candle Christmas
webB面


この2曲のカップリング・・・11月10日 発売予定です。

出来立てほやほや、21世紀の新しいクリスマスソングは、リトルフラワーシスターズのトロピカル・サウンドに乗せて、南の国から発信されます。



今週、21日・水曜日は 大橋節夫Jrさんの秋のコンサートへ 軽井沢 森下牧壮へ、お伺いします。
このときに、早くもこの2曲をご披露できたら・・・と思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。