10/21 軽井沢森下牧壮 

いよいよレコーディングも大詰め・・・・
Blue Candle Christmasのソロボーカル・チョキは、朝9時半から13時まで、江古田スタジオで収録、13時、全員集合で、軽井沢の大橋節夫Jrさん、「秋の音楽界」へ向かいました。・・・・・・・なお、終了後、チョキは23時に江古田に戻り、25時までで、収録完了・・・・あとは、Santa in the Southに浦本氏のウクレレを入れてもらって、明日いっぱい、浦本氏を缶詰にして、ミックスを待つばかりです。

webB面

Blue Candle Christmasは、リトルのオリジナル初のバラード、 Cats, Cho-ki の3人が、ソロに挑戦して、徹底レッスン、全員違う味がでて、さんざん迷った挙句、最終チョキで収録となった経緯があり、スピード3倍速がモットーのリトルとしては、たっぷり時間をかけた逸品に仕上げた・・・つもりです。

軽井沢・・・とても気持ちの良い快晴の日、3時に着いて、準備万端。
森下牧壮 The 1st Call Club は、軽井沢で数少ないライブステージのあるホテルレストランです。

残念なことになった加藤和彦さんもしかり,古くはJhonとYoko夫妻を初め、軽井沢を愛するミュージシャンは多いのに、割とライブは少ないかもです。・・・仕事をしないで訪れるから良いのかも・・・ですが?

そういえば、HOTCHOCOのMANAさんも、軽井沢が大好きなようです。
 
前置きが長くなりましたが、いよいよコンサートです。
1w_6964.gif
1w_6963.gif
今日は、大橋さんの前座・・・「Pine Apple Princess」「新しい言葉」・・と、お客様をリラックスしていただく役目で、ノセノセで・・・・いやいや中々?・・そうは、簡単には・・・・?・・・手ごわい?

1w_6966.gif
ならば、「飴色のウクレレ」 Kittyの笑顔で !

1w_6969.gif
1w_6970.gif
オリジナル曲を並べて・・・「バスルーム」

1w_6974.gif
一部最後は「葉山の唄」で
1w_6976.gif
やっぱり、アキさんだ !・・・・・・・(どなたでも、意味分かりますよね?)
・・・・・帰路の車中では、「雨雨降れ降れ・・」の練習を・・・中々、本人が乗りません。
ライブにお越しの際には、是非リクエストを・・・・・?

ノセノセとはいかないものの、ホンワカムード・・・大橋さんらしいムードを作って、そのへんで、大橋さんにバトンタッチ・・・

2部では 「南国の夜」
1w_6983.gif
と、「愛のモーニングデュー」でコラボ
1w_6986.gif

コラボ曲増加は、次の共演に・・・
「クリスマス・ライブ」・・・今度は、共催でお願いしようと、プラン中です。

クリスマスソングを、たっぷりとお聞かせしたいです。


そうそう、新しい衣装のお披露目でした。
1w_6982.gif
いかがですか?


スポンサーサイト

Comment

山越え!谷越え!がんばれLFS

素敵なブルーの衣装!皆さんとてもよく似合っていますね。
また、新曲楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)