スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもDancing Night 11/14

今週、土曜日に迫った 渋谷J-Pop Cafeでの Dancing Night ですが、今までご紹介したサルサ、タヒチアンの他にも、珍しいダンスの方々がお見えになります。
それも、第1人者の方々のパフォーマンスをご披露いただけるので、このイベント、凄いバリューです。お得!

一つ、ご紹介
北インド地方の踊り カタックダンスです。

PC1.jpg
たおやかな指先、目指しの表現力、疾走するリズム、華やかな旋回。
ロマの移動とともに遥かスペインまで伝わり、フラメンコの源流になったともいわれる、インド宮廷舞踊カタックダンス。
みやびカタックダンスアカデミー のMai さんと、Yumikoさんにお越しいただきます。

web-2820-c.gif
web-2794-b-sm.gif

あの、いきなりダンサーが集まってきて踊りだすボリウッド映画のダンスが、身近なものになります。


他にも、エチオピアの少年の踊りも、披露されます。
こちらも大使館のお墨付きのダンサーさんです。

あと、ベリーダンスの先生のショーも。

世界のダンスが、このDancing Nightで融合され、一流ダンサーとともに、同じフロアで共有される時間、素敵な夜になるように、リトルフラワーシスターズも頑張ります。

「新しい言葉」と 「Santa in the South」のフリも、共有していただきます。よろしく~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。