スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/14 世界のダンス~なんでもDancing Night -part1

10,5ヶ月ぶり、あのステージデビューしたJ-POP Cafeにリトルフラワーシスターズが戻ってきました。

1w_7159.gif

このブログのずーっと前、昨年12月25日のALOHA X’mas、 おそれ多くも結成2ヶ月足らずでデビューしてしまったあの日以来です。

1w_7149.gif

そして、あの日は、真ん中で歌っていた Guu が久しぶりにフラで参加、NaoとTamiの三人で、これは「Blue Muu Muu」

1w_7178.gif
「ふたりの愛ランド」は、あの日も演りました。

今日は第1回 なんでもDancing Night !

1w_7193.gif
この日のために、準備に奔走してくれたMasashi君が「Noho Paipai」で登場です。
1w_7191.gif

場も暖まってきたところで、早くもこのDancing Nightのためだけにリトルフラワーシスターズが考案したペアのフラを皆さんに・・・

1w_7199.gif
Da-Leeがご指導します。

1w_7203.gif
2人づつのペアになってください・・・とまどう皆さんの見本は、Masashi君とCho-ki

1w_7210.gif
Guuも皆さんの中に入って・・・・

1w_7207.gif
手をつないで・・・フラダンサーの方には、とまどいも・・・・
そうです、これはフラではありません・・・Dancing Night用の”ブラ” です。

1w_7216.gif
左上、赤いシャツのDe La Cnada(サルサバンド)のリーダーも興味津々・・・

1w_7200.gif
段々、皆さん理解できて来ました・・・

1w_7218.gif
1w_7224.gif
確かにフラには見えませんね・・・
フラ特有の手のフリは全くありません・・・・・リズムに乗ること・・スローからアップまで・・・、
1w_7225.gif
しかし、しっかり横カホロ、前カホロ、アミの基本ステップは、皆さんにすっかり楽しんで覚えてくださいました。

さて、次はいよいよ、サルサバンド De La Candaさんの登場です。

盛り、盛り沢山のDancing Night・・・・又、明日レポートします。
Catsが更に躍動する、サルサタイムです。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。