スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/23 上野広小路「旅のゆくえ・・・」

 久しぶりのタイバン・ライブ・・・の雰囲気、その前座に呼んでいただきました。

場所は、上野広小路、ABABの向かいくらい、BIG ECHOの地下のフォーク居酒屋「旅のゆくえ・・」さん。
昭和のフォークソング世代のオーナーさんなれど、アコースティック系の若いバンドさんを応援されています。 柏原芳恵さんからの花輪がありました。
頑張ってるバンドさんたちの姿、技量・・・・いつものことながら、刺激になります。

会場は3組のイケメン・バンドのファンの方たちで、早くも満席。

1w_7509.gif
3曲なので、まずは、ハワイアン「Noho Pai Pai」
1w_7517.gif
1w_7523.gif
ライブハウスでハワイアンは、大体珍しがられます。そういう雰囲気では、一挙にいきます。

ご挨拶MCのあとは、「花」
1w_7532.gif
cho-ki 熱唱 !
1w_7536.gif

ラストは「サンタ・イン・ザ・サウス」
1w_7540.gif
1w_7545.gif
1w_7542.gif
1w_7549.gif

次のYAMATOさんにMCで、アイドル系・・・っていわれちゃいましたネ。 喜んで良いかな? 微妙・・?


昭和の歌・・・といえば、12/13 新宿DAITO での 「SHOUWA 歌のフェスティバル」・・・ここでは、歌で勝負・・・で、助っ人サポートメンバーと 出演します。
サポートメンバーは、超豪華(ご紹介はゆくゆく・・)、このステージは、わざわざでも、見に来て頂けると嬉しいです。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。