スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉山の唄 by K-go

この1週間、湘南では、葉山、逗子、江ノ島と つぎつぎ花火大会があり、にぎわいました。

逗子、ビーチライブハウス・音霊(おとだま)は キマグレン の大ブレイク、CD「ZUSHI」 の発売と、大人気です。
http://www.otodama-beach.com/

FLOWER SISTERSの出演は(出来立てほやほやなので)今年はないですが、ポスターは貼ってもらってきましたよ。

 さて、鎌倉のライブ・ハウス 「ASIAN」
昨日は、恵吾君と山本蓉子さんのライブでした。 仕事を早めに切り上げて、ゆかりと向かいましたが、聞けたのは終盤の3~4曲。 でも蓉子さんの歌声、素敵でした。
ちょっと、レナさんと共通するところもありますね。
 あと、恵吾君のカフォンによる「花火大会」のサウンド・パフォーマンスもGOOD。
「葉山の唄」も二人でやったそう。 間に合わなく残念。次回は絶対早く行くぞ !

恵吾君のブログはこちらから
http://ameblo.jp/drumsco0617


 producer/W. wrote



FLOWER SISTERDの詳しい情報は
  APPLE Production
お問い合わせは alohasound@apple-house.co.jp


 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。