スポンサーサイト


花火♪

yukariんごです
Yuka.jpg


9月のLIVEの予定が決まったみたいで、ワクワクしてまっす♪
今日は青山でHULAのレッスンでした

それがさーー!!
神宮の花火大会だったみたいなのーーーー!!!!!
でも、レッスンの教室からは花火が見えなくて音だけバンバン聞こえてましたー
スターマインがいっぱいだったよ
ケイゴさんのカホンを思い出しました
(詳しくはプロデューサーさんの日記を)

外は浴衣の人がいっぱいいてお祭り騒ぎの中、私たちは負けないくらいのノリで踊ってやりました(笑

しかも、エコ対策ということでクーラーの温度を上げてがんばったので、
ふらふら~っと。いやいや、葉山の唄を涼しく踊りあげてやりましたさっ

さてっ
明日はHULA仲間のさおりんと秋葉原に行った後、
夜は山下公園から出ているマリンシャトルクルーズで
レナさんの歌声にあわせフラシスの曲を何曲か踊りにいくのです

ぜひぜひきていただけたらうれしーーーーですっ
フラシスfight

スポンサーサイト

Comment

LIVE!楽しみです。

9月にLIVEの予定があるそうですね。
また、詳細の発表を楽しみに待っています。
「葉山の唄」のメンバーみんなのきれいなコーラス、
yukariんごさんのサックスの音が印象的な「飴色のウクレレ」も大好きな曲になりました。
私は、明日のウクレレピクニックを楽しんだ後(ウクレレラヴァーズで仲間たちと1曲出演も!)、
しばらく夏休みで田舎に帰ります。

○LIVEがすべてメンバーの演奏で聴けたら、また最高でしょうね。
 暑いけどファイト!ファイト!フラワーシスターズ!!

No title

わーーお☆
どうもありがとうございます。
うれしいですね~!
あたしも葉山のうた大好きなんですよー!
そうですね、グランドハープは大変だけどいつか生バンドでやりたいですねー!その時は一緒にウクレレ弾きましょう☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

