スポンサーサイト


4/29 降音(オリオン)の星屑(王子・ハイビスカス)

 自分で言うのもなんですが・・・
 当たり前といえば、当たり前なんですが・・・

 ”今までで、一番、良い出来でした”


 良き先輩出演者に、恵まれたせいもあったかも知れません。

1w_9136.gif

1w_9128.gif

1w_9139.gif

" 沖縄”を愛する仲間・・・お客様に恵まれたせいかもしれません。

 1w_9142.gif

1w_9144.gif

今までになく、日時をかけて集中してきたから、当然なんですけど・・・・・多少は大人になってきたのかも・・
(すっかり、とっくに大人なんですけどネ?)

 写真じゃ、今までと変わらないと・・・・思われたら、ライブに来ていただいて、確かめてみて、いただきたいです。

 1w_9145.gif
 Cat's のソロは、一押し・成長株 !

 1w_9146.gif
 Cho-kiとMuu のコーラスも、短いコンビの期間の割には・・・・(東風さんにちょっと褒められ

 1w_9155.gif
最大の難関{新しい言葉」の間奏・・・・の真剣な顔・・・・ちょっとかっこ良く!

 1w_9163.gif
 ボーカルCat'sの間に合わせるCho-kiとNao・・・築いてきた「チーム力」

 主催の東風平高根さん、作詞作曲の「ハイビスカスの花」も演らしてもらいました。
1w_9173.gif
 Tamiのハイビスカス
 1w_9165.gif

 Cat'sのハイビスカス
1w_9171.gif

 フィナーレは5人で・・・・。
1w_9183.gif



 良き共演者は
 猿笑(Monkey Smile)さん・・・・沖縄出身のシンガーソングライター
1w_9124.gif

 リエルと興行奴隷さん・・・・個性豊かな東風平さんの元お弟子のやはりシンガーソングライター
 1w_9185.gif


 トリは勿論東風平さん
 「恋の道」で、「島唄酒場」に続いての共演
 1w_9191.gif
 東風平さんは、なんと1年間に100曲は作詞、作曲されるそうで・・・

 1w_9204.gif
フィナーレは、お客様、ALL出演者全員で、「カチャーシー」を・・・さすが!
 (訂正しました。・・・コメントありがとうございます。)

 帰りは、逗子まで東風平さんとご一緒・・・

 更に、色々と先輩(先生)に教えをいただきました・・・・ので、ますますのご期待を・・・次のライブに。
 

スポンサーサイト

Comment

よかったです!!

「降音の星屑」、よかったですね!o(^▽^)o
沖縄とのマッチングが絶妙でした。みんな「カワイイよね~」って言ってましたが、それだけでなく、ハワイと沖縄で通じるものを感じ取っていました。

遅くなりましたが、ブログ記事アップしました。よろしければご覧下さい。
m(_ _)m

あ、余計なことですけど、「エイサー」じゃなくて「カチャーシー」では??

Re: よかったです!!

> 「降音の星屑」、よかったですね!o(^▽^)o
> 沖縄とのマッチングが絶妙でした。みんな「カワイイよね~」って言ってましたが、それだけでなく、ハワイと沖縄で通じるものを感じ取っていました。
>
> 遅くなりましたが、ブログ記事アップしました。よろしければご覧下さい。
> m(_ _)m
>
> あ、余計なことですけど、「エイサー」じゃなくて「カチャーシー」では??


ありがとうございます。
そうですね、カチャーシーですね!笑
そう言っていただけるとありがたいです。
ぜひまたお会いしましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

