6/22 新宿で・・

リトルフラワーシスターズの本拠地・青山の School of Aloha で、ウクレレクラス開講予定の西里慶さん・・・・
  aka-1.jpg

高木ブーさん、Koloheさんのバンドメンバーでもあり、フラシスの原点「銀座5丁目のハワイアン」ミュージカル、CDにも出演いただいているミュージシャン・・
 先月からは、Cho-ki,Muuが いち早く、School of Alohaのクラスでレッスンして頂いているんですが、

 昨年発売の、彼の筆によるウクレレ教則本”ウクレレでフラソング”
 Ukulele_de_Hulasong-s8.jpg
~模範演奏CD付 ソロ演奏と弾き語りが楽しめる ~ 2009年5月15日発売
全音楽譜出版社・発行 全20曲収録  定価2,100円(本体2,000円+税)
こちら、APPLE HOUSEでも、とても評判がよく売れています。
楽譜が、とても丁寧に書かれています。

まさに高評ということで、それの第2巻が出版されます。
127383910730516230648_hulasong-paradise.jpg

その出版記念ライブに、生徒代表のかたちで、Cho-ki,Muuが ちょこっと出演させていただくことになりました。


”ウクレレ大好き!フラソング・パラダイス 発売記念ライブ”
2010年6月22日(火) 18:30開場 19:30開演
2ステージ予定
場所:シンジュクハウス → http://www.shinjukuhouse.com/

ゲストには、

この本の模範演奏CDで歌ってくれている MEGさん・・・・「銀座5丁目のハワイアン」で主役、CDにも2曲
  Sweet-Lei-Lani(Meg).jpg

 同じく、「銀座5丁目」出演で、21stC Flower Sisterのディレクターfurani さん

 同じく、ネギさん も出演、

 フラも充実・・・豪華メンバーによるゆるゆるライブ・・・・だそうですが、見ごたえのある、ライブになりそうです。  リトルの最近も、見て頂ければ・・・と思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)