スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/13 横浜・赤レンガ倉庫・ビーチステージ

 先週に続いての赤レンガ・噴水ビーチ広場、ビーチバー99・ステージです。

今日は、先週のTV取材とは違って、好きなようにやっていいよ!・・・ということで、「好きなように」演りました。・・・・そんな訳には行かないですネ・・・


赤レンガ倉庫をバックに「リトルフラワーシスターズです!A・L・O・H・A!」と「パイナップル・プリンセス」
1w_1464.gif

1w_1550.gif
お盆です・・・1w_1518.gif
白砂ビーチには、子供達、元気一杯・・・・砂の芸術もあちこちに・・・

クリスの「カイマナヒラ」
1w_1465.gif
1w_1472.gif

Non の「パパリナ・ラヒラヒ」
1w_1482.gif


「飴色のウクレレ」はバラード調に・・・
1w_1499.gif

広場にCocoの声が染み渡ります・・・・本当にそんな感じでしたよ・・「この町に南の島の風が吹いている・♪」
1w_1474.gif

クリス「カノホナ・ピリカイ」
1w_1513.gif

Non「ソフィスティケイティッド・フラ」
1w_1525.gif

クリスも加わって二人の「魅惑のフラダンサー」
1w_1539.gif

「新しい言葉」
1w_1555.gif


最後に全員の「カウルベヒ・オケカイ」
1w_1578.gif


Nonちゃんは、出番前に笑顔の筋肉トレーニングをするんです。・・・・そこで、大人どもも、刺激を受けます。

のほほんと笑ってるわけでも、ないのです。
皆様に、笑顔をお届けしてまいります。


「笑顔でいられる平和の陰に、どんな厳しい現実に直面している人々がいらっしゃるのか?」・・・・そんなことも今後のリトルフラワーシスターズのテーマになってくるかもしれません。


来週・18日は月一の軽井沢・ウクレレライブ

今月は、アナウンサー・宮川俊二さんの「ワインバー・みや川(旧軽井沢チャーチストリート」で・・・
宮川さんは、早稲田のナレオハワイアンズでボーカルを務めたハワイアンシンガー&ミュージシャンでもあります。
リトルと浦本和宏、ゲスト宮川俊二で、お届けします。
たまたま軽井沢にお出かけの方もいらっしゃると思います。

是非是非、お立ち寄り下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。