11/18 軽井沢ウクレレライブ vol.8

第8回、11月のウクレレライブは、10月に続いて 旧軽井沢の Maiami Garden さんで。

2回目のお店になったのは、今回が初めて・・・

1w_2884.gif
店長、鳴沢さんの手書きハワイアンアートは、又、増えました。

今回のゲストは、E Komo Mai のベーシスト、ネギさん。
1w_2883.gif
浦本さんとの絶妙のセッションと、コーラス。浦本さんも生き返ったよう・・・
更に、サンシン奏者でもある、ネギさんは、「島んちゅの宝」を熱唱。

そして、FM軽井沢との打ち合わせで軽井沢にいた中島恵吾さんが、サプライズ登場。
1w_2877.gif

恵吾さんは来月オープンのAPPLE'S Live Theaterの スポークスマンに決まりましたので、お客様にご挨拶。

1w_2873.gif
パーカッションを加えたE Komo Mai サウンドは、超男性的迫力。

1w_2889.gif
地元ロッカー、一色リョウさんが、ハーモニカで乱入的参戦・・・・

ALTオープン前のライブとしては、最高に盛り上がった夜でした。


フラシスのページとしては、男ばっかりのライブ報告になってしまいました。
たまには、よろしいですか?

恵吾君とフラシスの関係を思い出していただくために、フラシス誕生物語「銀座5丁目のハワイアン」の一こまを・・・
keigo4.gif



ところで、深夜の帰り道、国道の真中に黒くたたずんでいた大きな鹿君を、跳ねそうになりました!
ビックリ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)