11/26 Aloha Hawaiian Party

神宮外苑銀杏並木のイチョウが黄金色を薄め、木枯らしに舞い始め、冬の訪れを感じ始めた季節・・・

銀杏並木のわき道にある Doggy's Diner さんでの初ライブ。

ALOHA HAwaaian Partyと銘打ったこのイベントは、School of Alohaの講師陣の卓越したパフォーマンスをご覧に入れつつ、スクール内外の交流を図っていきたいという企画です。

 それに加えて、Doggu'sさんの日本一というホットドッグやデミグラスソースに舌鼓。


まずは、ウクレレの西里慶、フラのクリス。
1w_3005.gif

慶バンドは、”S”に続いて、ベースの仁村茂さんと、”S”ではお客様だった 古賀まみ奈さんがピアノで。
1w_3026.gif

フラダンサーは、柴田知佳クラスのイントラ ”みず”
1w_3015.gif

カネフラのまさし
1w_3040.gif

クリスは今日も多様な衣装で・・
1w_3051.gif

お客さんから飛び入りの星さんもハラウの先生。
1w_3032.gif

スラッキーのカモクさんはトークも、勿論ギターもお客様から絶賛の声。
1w_3067.gif
フライベントにも、ギターソロの時間を組み込むのは、メリハリ上、とても効果的。
今後も、どんどん企画していきたいと思います。

みず と星先生グループが踊ったカイマナヒラを演奏したのは ボーカルクラスの浦本さん。
1w_3078.gif

浦本さんとセッションしたのは、カホンで中島恵吾君。
1w_3080.gif

自作の「葉山の唄」を今日はソロボーカル。
1w_3091.gif
お客さんに、「いい曲!譜面をサイン入りで頂戴」と、こちらも絶賛!

まさしのテベテベ
1w_3115.gif

クリス
1w_3125.gif

1w_3059.gif

まさしは、Birth Day Partyのお客さんのために1曲
1w_3134.gif

最後は、ダンサー全員とPartyの客さんを交えて、オケカイ。
1w_3157.gif

おかげさまで、満席のお客様とともに、愉快で、質の高いパーティイベント大成功!


これからも定期的に開くことができたら嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)