3日間の長いブログです

Lena.jpg

おはようございます!さてさていろんな事があった3日間の報告です
まず10日。
アロハエンジェルのダンサーがきゅりあんのHO`IKE MOEA 2008に出演するとあって、大井町へ
クム・ブレインキアの美声と、柴田知佳率いるHalau 0 Pua`enaの素晴らしい踊りを堪能
しかし…・凄い生徒さんの数!!会場を埋め尽くす全員の踊りに圧倒されてしまいました鐚
知佳先生のキュートな踊りに、いいな~~って思ったり、いつも一緒のトモちゃんナオちゃん、そのほかのアロハエンジェルのダンサー達、そしてフラシスYuka、みんなステージの上で目立ってました膃
暫く踊りから離れてるLenaにはちょっと羨ましかったな~~膃

きゅりあんで出合ったE Komo Mai のギター 祐介さんとロビーで
080810_1715~001


そのあとは夜、東京湾の花火大会絵文字名を入力してください
暑い夜でしたが、夜空いっぱいの花火は気持ち良いスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ど~~ん!!っていうお腹に響く音が好きです。

11日は鎌倉でちょっとプライべートなLIVE出演&用事があり、またまた浴衣を着てお出かけですあ!!そうそう時間あったから、元町でMIHAMAの靴を買っちゃいました!セールになってたしねニコッ
ハマトラリカちゃん計画は少しずつ進んでます

そしていよいよ軽井沢です!!車が混んでると行けないからって、途中からを通って・・・それがまずかった鐔?
完全に車酔い羆我慢できなくて、途中で車を降り、深呼吸をしようとしたら、な・・・なんと絵文字名を入力してください 蜂の大群が私の周りを取り囲み大変なことに絵文字名を入力してください
逃げ込んだ車の中にも一緒に!!
バンの中でぶんぶんとがとんでるという大惨事絵文字名を入力してください
あまりの恐怖に一日のエネルギーを全部使い果たし、よれよれになって軽井沢に到着。
車酔いの気持ち悪さと、の恐怖で、一回目のミニLIVEはやっとこさで歌うという感じでした絵文字名を入力してください
でも、大好きな高原の空気と、賑やかな軽井沢銀座を歩いたら、元気になって、2回目のミニLIVEは楽しくできました。
web1396.jpg

今回は次回のLIVEの場所の調査や、プロモーションも兼ねてるので、LIVEはほんのちょっと。Yukaと二人でフラシスの曲とハワイアンの曲を2曲ずつ。
でも、皆さん楽しそうに聞いて下さいました笑顔
アップルの軽井沢店は、2階建てのおしゃれな建物。
軽井沢銀座の入口にあってちょっと目立ちます
お客さまも多く、賑わってましたね~~~。軽井沢店のスタッフは何だか気の優しそうな人ばかり・・ほんわかムードでした。

夕方はお散歩をしながら、万平ホテルでハーブティを飲んで、ちょっとお土産なんかも買って、日帰りでしたが、軽井沢を十分楽しめました
  @万平ホテルで・・Yukaはラズベリー・ジュース (万平の有名なアップルパイは今日も売り切れ)
web080812.jpg


なんでLenaさんはフラシスをそんなに頑張るんですか??
そんなLenaさんを見て、絶対頑張らなきゃ!って思うんですけど・・・。
そんな事を夕暮れの軽井沢でYukaが言ってた・・・・。
難しい質問のようでもあり、簡単な質問のようでもあり・・・。

この何年間かいろいろな所でプロデュースしたり、歌ったり、得るものもすごくあって、成長もしたし、勉強にもなったし、楽しい事もいっぱいあったし、恵まれた環境だったけど・・・・・。
でも、とっても大切なものを失ってしまっていて、傷ついてるのに傷ついてないふりをして、気持ちをごまかして歌って・・・・それを納得して手放したのは自分なんだけどね。
アーティストと芸人の狭間で苦悩してきた日々でもあったかな。
もう一度、自分を取り戻せるかも??ってチャレンジしてるのがフラワーシスターズなんだよねrainbow
恵まれた環境でなくても自分の歌を歌いたい。

The Fabulous Baker Boys 恋のゆくえ

という私の人生のバイブルみたいな映画があります。
ハワイアンのレストランで営業をするシーンもあります。
私のすべての答えがここに・・・。思っている気持も。選んだ結末もここにあります。
私はこの映画の人生を生きてるのかもしれません。








スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)