5/27,28,29 中島恵吾レコ発ライブ

1w_6540.gif

ドラマーKeigo Nakajima 初ソロシングル・レコ発ライブ!

「木漏れ日の道」~Karuizawa 愛(Love) Forever~
・・・・・
  木漏れ陽の続く長い道
  2歩うしろ 歩く君、深呼吸 繰り返す
  木漏れ陽を揺らす風
  あの山を越えてきた


  立ち止まれば 君を 抱き寄せることが 出来る 
  そんなことに踏み切れず
  長い日々 過ごしてきた
1w_5260.gif


  木漏れ陽の続く長い道
  佇む古き教会に、そっと足 踏み入れる
  木漏れ日が照らす壁
  時のきざみを残す       
  立ち止まり 君の瞳を覗き込む
  幾年月を想い 澄んだ瞳が輝いて
1w_5265.gif

  ショーが愛した石畳
  ハッピーバレーへ続く道
1w_5316.gif
 ↑ ここがHappy Road の石畳です。


ジョンとヨーコも歩いた道
プリンセスが舞ったテニスコート

愛が生まれた街
愛を育てた街
愛が輝く街
愛の溢れる街

1w_5321.gif
↑ジョンが幼いショーン君との過ごしたところです。

1w_5327.gif
花の名前?忘れましたが、春の陽の当たる時間のみにいっせいに開く花だそうです。


「愛が真中」K E I G O ・・・のラブソング3曲入り。


 1w_6541.gif

「愛の伝道師」ならぬ「愛を求めて止まない」サポート陣は 息も心も合った ウラリンこと浦本和宏と ネギちゃんこと根岸和寿。

1w_6536.gif


FM軽井沢の取材を通じても、軽井沢が世界に誇る歴史有るリゾート地ということを実感します。


湘南が日本的ビーチリゾートとすれば、軽井沢はまさに国際的避暑地。


・・・愛が真中 K A R U I Z A W A !・・・


この地を愛して、人の心に愛を育てる唄を、これからも届けて行きたい!・・・という気持ちがますます強くなりました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)