スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HULA三昧

Yuka.jpg


最近はバンドの本番がなく、HULA三昧でした。
マリンシャトル。
マリンシャトル。
レストランMAHANA。
ホイケコンサート。
軽井沢ショップLIVE。

だんだんと緊張の怖さも覚え、私はもっといい緊張をしなくてはならないのです。


080810_141332.jpg




マリンでは一緒に踊ってくれるお客さまが多いのでめっちゃ楽しく踊れます!
MAHANAでは初めて踊らせていただいたのですが、とても雰囲気のいいお店で、またぜひ踊りたい!と思う場所でした。
ホイケでは、ハワイからブレインもきてくださり、すんごく緊張してカヒコを踊り、すんごく気持ちよくベリナマイを踊り、すんごく楽しくマルガリータを踊り締めくくりました.
群馬からママがきてくれたので、一緒に品プリに泊まり久しぶりに会ったのでたっくさん語りました。やっぱりママは素敵なママです

軽井沢ではとてもきもちのいい空気を感じました。
澄んだ空気と冷たい水と、
小鳥のさえずりと、
マイナスイオン。
心も体もリフレッシュです

行きはハプニングがいっぱいで、とどめに車酔いに蜂の大群!!
あたし、初めてリアルにみましたよー。
人間を取り囲む蜂たちを(笑
爆笑してしまいましたが、笑えませんよー。
囲まれたレナさんパニックでしたもん
そんな感じで1回目酔いもさめず終了。おいしいもの食べて2回目はルンルンで終了
カウルベヒオケカイ。大好きな曲。踊りながら海藻をとりたいです


表現。

ゆかは生きる上で大切なことを忘れないために表現をやり続けていきたい、といつしか思うようになりました。
それがHULAであろうと音楽であろうと演技であろうと。
私が人間らしくいられる一番の方法なのです。

レナさんは仲間でもあり先輩でもあり、いろんなことを聞きたくて。。
軽井沢ではとてもいい時間を過ごせました。
ありがとうです。


長くなっちゃった。
おやすみなさーーーい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。