スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10 純子さん with E Komo Mai

純子さん、秋のツアー最後の地・軽井沢APPLE's Live Theater です。

ALTでは、春のツアー(6月)に続き2度目。それぞれ、最後の地として、選んでくださっています。

1w_8852.gif


1w_8851.gif
ポルトガル民謡・ファドで使われるスパニッシュギターの変わり・・・というか、新しいサウンド作りにウクレレを・・・というプロデューサーの意向で浦本さんが選ばれたそうです。


1w_8861.gif
更に、E Komo Mai とのエキゾチックかつビートを込めて、結果としてノスタルジックなムーディなサウンドに・・・

プロデューサーも、純子さんも、お客様も大満足で、盛り上がりました。

お客様も、名古屋、金沢、千葉など各地からお集まりくだり、ゆっくりと軽井沢の夜をお楽しみいただきました。

1w_8856.gif
オリジナル曲は、ピアノの江草啓介さんがサポート・・・・「もしもピアノが弾けたなら」他、数々のヒット曲に参加されている素晴らしい演奏です。


江草さん作曲のCDもALTに置かせていただいています。


そして、この夜は皆既月食でした。ライブの後の時間に、神秘的な夜空のショーも楽しめた1日でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。