マリーンシャトル

Lena.jpg
今日はマリーンシャトルでのお仕事でした。カラオケ マイク
横浜の綺麗な夜景は何度見ても、気持ちの良いものですハート(赤)
お客さまも沢山!!拍手もいっぱいで、嬉しかったな~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
きっと、いろんな事を考えて、悩んでいかなくちゃいけないんだけど、でも、私にはたった一声で人を振り向かせる程の美声は持ってないし、感動させてしまう歌唱力がある訳でもないし・・・・だから、心から楽しく歌えるように、素直に歌えるように、聞いてくれる人に感謝できるように、いつも前向きにいようと思ってますラヴ
Lenaちゃんじゃなくちゃだめなんだ~~笑うっていうお仕事がある限り、歌えばいいし、歌以外にもやりたい事も沢山あるから、かたっぱしからチャレンジしてもいいしねピース
そう考えると、歌う事が私の全てでなく、どんな形でも表現することが全てなんだ!!て思えます。

雑誌のモデル・女優・歌手・アナウンサー・…経験してきた今までの仕事・・・。
一体私は何???自分でもわからないな~~たはー
スポンサーサイト

Comment

美しきチャレンジャー!

 ちょうど2年前の夏にウクレレを始めて、1年前の横浜ハワイイフェスで、猛暑の中で歌って踊るLenaさんのステージを観て、感動を覚え(ステージ慣れしたバンドマンと素敵なダンサーをひっぱるLenaさんの姿がとても印象的でした)、そして「Lenaハッピーアイランド」でハマッて(?)しまった私は、まだLenaさんのキャリアのほんのほんの一部しか知りませんが、新たなことに、前に前に進む姿勢が、とてもカッコいいなあと思います。
 ウクレレの楽しさといっしょにLenaさんをステージで見つけることができ、本当にラッキーです。
 これからも、もっとハッピーな出来事が起きますように、陰ながら応援します。

○「The Fabulous Baker Boys 恋のゆくえ」まだ観ていないので、すぐに観ようと思います。

No title

takeさん!いつも励ましのコメントありがとうございます!昨年の横フェスは暑かった~~。あのあと、ぐったりだったんですよ(笑)今年は屋内だったので、涼しく快適でした。
新しいチャレンジには不安がつきもの・・・・。どうかずっと見守って下さいね。
私もtakeさんにお会いできてラッキーです!!
いつか一緒に演奏しましょう!!

映画見たら、感想聞かせてくださいませ❤❤

恋のゆくえ

「The Fabulous Baker Boys 恋のゆくえ」観ました。ブログである方が「おしゃれでコミカル、切ない想い、艶やかで官能的、どのシーンを切り取っても絵になる、大人の為のミュージックエンターテイメント&ラブストーリー。」と表現されていますが、私もその通りと感じました。映画全編がLIVEを見ているような雰囲気でした。ただ、葛藤の末に「それぞれの道を…。」というラストは切なすぎて苦手です。私が監督(脚本)だったら、その後、また未来で、いっしょに最高の笑顔で演奏し、歌っているシーンを勝手に追加してしまいます。それにしてもスージーもジャックもとても色気があって魅力的でしたね。(ボーカルはLenaさんの歌の方がずっと好きです。)
 私はこの頃、迷って「二者択一」まできたら、どちらも正解(自分にとって)ということに気がつきました。大切なのは決めた後の方だと思います。
 素敵な映画を観ることができ、またまた、ラッキーでした。ありがとうございました。

No title

ゆかもこの映画さがしてみてみます!

お返事遅くなりました。

takeさん!こんばんわ。
私もラストは二人でもう一度ステージで歌うシーンを追加してほしいな~って思ってました!
切ない最後より、ハッピーエンドのが好きです。
私の歌の方が好きなんて言われて、凄くうれしい!

迷って「二者択一」なら、どちらを選んでも正解ですか。
そんな風に考えたことなかったので、とても新鮮な考えです。
確かに、選んだあとが大事ですね。
どちらも正解なら(自分にとって)人生そんなに難しく考えなくてもいいんだな!!て気が軽なります。
takeさんのアドバイス、凄くナイス!!です。
ありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NASAがシャトル延命検討、米露関係悪化で「空白」回避へ

米航空宇宙局(NASA)は、2010年に退役予定のスペースシャトルを、後継機が就航する15年ごろまで延命させる検討に入った。 シャトルの打ち上げ基地があるフロリダ州の地方紙オーランド・センチネルなどが29日、相次いで報じた。 シャトル退役後、米国が有人...