スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハープの入ったライブ

 オープンスペースなどの公開ライブでは、微妙な楽器であるグランド・ハープは、なかなか使うことができませんが、先週、今週とホテルなどのイベントに呼んでいただき、FLOWER SISTERSにとっては初めて、ANELAのハープを交えてライブを行うことができました。

1web_1399.jpg

 8/31の場所は、お台場のこんな素敵な景色の場所でした。

1web1427.jpg

 今回から、暫くはLenaさんんと以前から活動して呼吸もぴったりのギターのヤマちゃんがサポートで入ってくれます。

1web1471.jpg

 ハワイアンにとても詳しい方、全く初めてご覧頂く方、様々なお客様に、それぞれ楽しんでいただけるようなライブを目指していきます。

 アンケートも沢山寄せてくださり、お蔭様で、大好評をいただきました。
1web1462.jpg

 8/31のライブには、たまたま横江美代子さんの旧友の方もいらっしゃり、「お元気で・・、又お眼にかかりたい」とのことでした。
スポンサーサイト

Comment

素敵なLIVEおめでとう!

グランド・ハープもギターも入って、会場のロケーションも素敵なコンサートだったようですね。「ホールでのワンマン(ウーマン?)LIVEが観られるといいなぁ!」と期待して待っています。Lenaさんはじめメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、これからもがんばってください。

たけうちさん

コメントありがとうございます。
はい、そこまでいけるようにがんばっていきたいと思います!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。