スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALOHA CUBE 海平 様

鎌倉 ALOHA CUBE 海平 様
 突然の訃報に驚きました。謹んで哀悼の意を表します。

 今日のお通夜に参列された方々の人数の多さに、又、Tシャツ姿でおで迎えされたご家族のご様子にも、お人柄が偲ばれます。

 時々お店にお寄りするくらいで深いお付き合いがあったわけではないですが、海平と和波という似たような苗字の意味で、お互いに親近感を持っていたことと、何故かきっと趣味が合うんだろうなという勝手な思いがあり、FLOWERの作品が出来たときには、ほぼ真っ先にお届けして聞いていただきました。何故か、聞いてもらいたい人、かけてもらいたい店の一番になってしまう・・・きっと他のアーティストもそんな対象になっていたのではないでしょうか?

 そしたら、「バスルーム」を特に気に入ってくれたみたいで、やっと和波さんが分かってきたよと、言ってくれたのが、凄く印象的でした。

 天国からも、これからのFLOWERのみならず、多くのミュージシャンの活動を見守ってくださることでしょう。

 ご家族の皆様もお気を落とされず、これからも出来ることなら、お店が続いていくことを祈っております。
       producer/w

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。