スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/19 浦本和宏ウクレレライブ

 1ヶ月跳んでしまったウクレレライブ。

参加型で楽しんでくださるお客様には、サービス満点の浦本さん。

1w3692.gif

皆さん、やる気満々で集まってくださってます。

この日は、その上に、旅の途中でふらりと覗いた 徳之島観光大使の禎一馬(ていかずま)君。
去年、ネギちゃんの沖縄フェアで出演してくれた一馬君でした。

無理やり引きずり込んで・・・・

1wG3704.gif

徳之島の踊りとともに、盛り上げてくれました。

島唄は、結構軽井沢での共感度が高いと私は思っているのです。

「軽井沢はジャズだ」とか、「洋楽だ」とかとおっしゃる方もいらっしゃることはいらっしゃるのですが・・・・外人度が高い人ほど、島唄に共感する度合いも高いのです。

ホントはやりたいけど、プロのライブに割ってはいるのは気が引けるっておっしゃる方もいらしたんです。
そんなこともないんですけど・・・・・プロのリズムに乗らしてもらうと、どんな腕前の人もより楽しめちゃう・・・・って体験をして欲しいものです。

それでも、アマチュアもライブ出来る日を、毎月第1日曜に設定しました。
6月1日が第1回。 どんなことになるでしょうか? 参加者がいっぱいいらっしゃれば嬉しいのですが?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。