スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/12 「真夏の夜の夢・ディナーショー第1夜」けいいちけいじとAlina

いよいよ軽井沢のシーズンピーク・お盆を迎えて、3夜連続のディナーショーがスタート。

初日は、売り出し中の漫才コンビ「けいいち・けいじ」を1部に、2部が「Alina」 本邦初ライブ。

1w 087

ぼけとお客さんに突っ込み系の白ジャケットの「けいじ」。

青ジャケットの「けいいち」はまとめ役ながら、まとませない「けいじ」。結局まとまらない、落ちないところに笑いを誘うコンビです。


2部、いよいよAlina の初ライブ。

1w 074

ネギちゃんのサポートも無しの全曲ソロの弾き語り。

ドイツのヒット曲のカバー2曲、日本の曲のカバー2曲、ドイツ語と英語のオリジナルソング3曲。



ギターとピアノを使い分けてのどうどうのステージ。

1w 034

全曲とも譜面を置かず、気持ちを集中しての熱唱。
日本語のMCもあんちょこ無し。
その辺は、いい加減な準備ではやりたくないという彼女のこだわり。

1w 048

youtubeでワールドワイドに発信するAlina。
New York からのファンもかけつけてくれました。、


ひと工夫すれば、もっと日本人の共感も得られる感じのする・・・将来性に胸膨らむデビューライブでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。