ALOHA♪

Yuka.jpg


やっほーー。
おつかれさまです、yukaringoさんです
でも、りんごぢゃなくって、さくらんぼみたいだねと言われたことがあります
どうぞよろしく。

今日は川崎アゼリアでのイベントでした。
からっぱこさん、solaさん、BestPartnerさんとご一緒させていただきました

プロモーション活動にいろんな歌い手さんとまわらせていただいているので
いろんなことを考えさせられ、とてもお勉強になります

そりゃあ毎回ダンサーのさおりさんと会議ですよ(笑
彼女と語るのがまたおもしろいんですよ。
なんというかパワーアップですね。


でも足を止めて観て聴いていってくださる方がたくさんいるんです。
一緒に手拍子をしてくださる方がいるんです。
歌ってくださる方がいるんです。
笑ってくださる方がいるんです。

とてもとてもありがとうです


音楽は素敵です
1web1594.jpg
1web_1588.jpg


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)