スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢と小田原

 10月12日、3連休の中日は、旧軽井沢チャーチストリートの中央広場をお借りして、新星堂さんにお世話になり、フラシスとしては元町依頼、2度目の単独野外ライブを行ってきました。

1w1775_20081016222700.jpg
1w1765.jpg
1w1790.jpg
 さすがに軽井沢の空気はぴんやり清清しく、気持ちよくも、寒い~ という声も・・
 でも、お客さんも、ショッピングセンターの方々も、とても暖かく迎えてくださり、凄く楽しくパフォーマンスできました。
 後においてある素敵な花束もいただきました。
 来年は夏の時期に沢山やりたいな、という場所です。
 初遠征ということで、メンバーは5時起きくらいで出発し、12時の集合にぎりぎり、2時と3時半のステージをこなし、ちょっとショッピングなどして、7時に帰路に着いたら東京についたら12時を回っていて、そこから都下、神奈川の自宅についたのは1時とか2時とか・・・
 ハードなだけに仕事した~ という実感。

そして、更にハードなことに翌日は小田原に10時半集合。

小田原の駅ビル・ラスカでの鉄道記念日、エコフェスティバルへの参加でした。
1o_1813.jpg
1w_1824.jpg
1w_1830.jpg
 この日は、夏のような日差し、真夏の衣装でも暑いくらいでした。
ラスカさんの屋上は緑の庭園になっていて、太陽に近いだけにとても気持ちの良い場所。
屋上のライブの音は、駅前のロータリーいっぱいに広がって聞こえていました。

 今までは都心生活圏でしたが、この二日間は都心を離れた観光地巡りという感じ。
眠い眼をこすりながらでもありましたが、より広くの方々にFLOWERの曲を届けられて、充実した秋の二日間でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。