スポンサーサイト


クリスマスに向けて・・ イベント情報

 10月25日の川崎アゼリアのステージで、一旦 「南の島の風に乗せて」 のプロモーション活動は終了しました。
 わざわざ見に来てくださったお客様、一期一会のお客様も含めて、暖かいご声援、本当にありがとうございました。

 さて、フラシスのイニシャル・メンバーは、ひとまず充電期間に入ります。 次の企画を暖めていますので、楽しみにお待ち下さい。

 その期間には、フラシスの妹分(いもうとぶん)の Little FLOWER SISTERS が頑張ります。

 「冬のイベントはハワイアンが面白い・・・」と言われるような 日本ならではの ウィンター&クリスマス・エンターテイメントお目指して、猛特訓中です。

 イベントは

12月20日(土)21日(日) 銀座すずらん通り 歩行者天国 「すずらん・クリスマス・フェスティバル」
     両日とも 1st 13:30~14:00   2nd  15:30~16:00

12月25日(木) ALOHA X'mas 2008 (ハワイ時間のクリスマス・イブに合わせて)web.jpg
 詳細は APPLE Production より

Soulfulな歌声で今やハワイアンシンガー第一人者の笛吹奈保子さんと、同じく押しも押されぬNo.1バンドの E Komo Mai との 共演です。 
 そして フラシスも始めての (銀座5丁目のハワイアン・葉山編 以来) 柴田知佳さんとのフラの共演も実現します。

フラシス・ファンの方々も絶対満足していただけます。 今年のクリスマスはこれを見逃しては・・ 2008 は(暗いことが多い年でしたので) 過ぎていきませんよ。 お待ちしてマース。


 
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした!

7月の横浜ハワイイフェスから10月の川崎アゼリアまで、プロモーションLIVEお疲れさまでした。フラシスの活動が日々の生活や仕事のエネルギーになりました。メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当に楽しませていただきありがとうございました。CD「南の島の風に乗せて」は愛聴盤になりました。次の企画を楽しみに待っています。

takeuchiさん

LENAさんをはじめとするフラワーシスターズを応援してくださって、本当にありがとうございました。たけさんは私たちのパワーの源でしたよ*
たけさんのおかげで私自身もたくさん感じることがありました。
これからもみんなの応援をよろしくお願いしますね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

