

Lenaです

皆さんこんにちわPCがあまり得意でないので、書き込みに時間がかかってしまいましたス毎日暑いですね…夏のイメージのLenaですが、日本の暑さは苦手どちらかというと、初夏か夏の終わりの秋に少し近づいた季節のが好きかな。Lenaの誕生日も9月17日乙女座のA型
さてさて新しいアルバムがいよいよ出来上がりましたheart
「南の島の風にのせて」というタイトルですが、とても涼しくさわやかな曲ばかりなので、これを聞きながら部屋でまったりくつろいで欲しいです
大桟橋のハワイフェスもあと3日後。
今までと違う構成なので、ちょっとドキドキ絵
どうか皆さんの応援お待ちしてま~~す!!
では会場でお会いしましょ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

