スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little Flower Sisters リハ続報

リトフラのクリスマスイベント、楽曲プロデュースはこの人 E Komo Mai の浦本和宏さんです。

bweb0576.gif

 21stC Flower Sisters の1stアルバムにウクレレのサポート参加以来、赤坂グラフィティのライブ・サポート、そして12月25日のALOHA Xmas でのサポートと、フラシスとは深~い関係。

 初めてのボイトレ体験のダンサーを相手に、四苦八苦のトレーナーを引き受けてくれます。ありがたいことです。 「怖さ知らず」・・・という共通点があるや、無しや? 気の合うところです。

ex.jpg
 これ、去年の「銀座5丁目のハワイアン・日比谷編」で 灰田勝彦役のLAULAの松井さん相手のコント、作詞家の佐伯孝夫さん役もはまり役でした。

E Komo Maiでの活躍は、ご存知のことと思います。

 レッスン場所は ここ、浦本さんちのハウススタジオ、レコーディングもこなせる機材が揃っています。

 ユカリとミドリのコーラス・レッスン
bweb0580.gif
 13日の桂台ヨーカドーが迫ってきて、真剣みが増して来ました。
  ユカ&MIDORIのステージは 13:00~13:30 です。

ALOHA Xmas は E Komo Mai, 笛吹奈保子さんとの共演、彼等も今年の集大成になると思いますので、凄~いステージが期待できます。是非お楽しみに・・
スポンサーサイト

Comment

No title

みなさんの活動、次のステージ、応援しています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。