”うた魂”

 マタマタ、映画の話で恐縮ですが、

Little Flowerの皆に演技力、表現力を見習って欲しいような女優さんを見つけると、「この映画見ろよ」って言ってるわけです。

数ヶ月前から推奨しているのは、「マリと子犬の物語」の 子役の”佐々木麻緒 ちゃん。
本人が持っている力なのか、演出が凄いのか?は分かりませんが、動き、表情がともかく素晴らしい。

 ”マリ”の演技が凄いのは言うまでもありませんが・・

で、最近、素晴らしいと思ったのは、「東京少女」の”夏帆” (かほ)さん。

 話も良く出来て感動しますが、先日ご紹介した "イルマーレ The Lake House" とかぶるし、この手のタイムスリップものは、”又、会いに来ます” とか、流行って感じなんですが、夏帆さんの演技力は「若いのに素晴らしい」と思います。

そこで、次に見たのが 「うた魂」

 ここでの夏帆と、「東京少女」 との別人格さが やはり素晴らしいと思います。

ハリウッド女優さんでは、シャーリーズ・セロン がそういう意味で凄いと思っていますが、結構、それに匹敵する素晴らしさがあると思いました。

演技力はさておいて、この ”うた魂” は Littleの皆に是非、見てもらいたい。

初舞台の前のせっぱつまって、余裕のない時間の中でも、あえて見ておく価値あり。
今晩でもレンタルビデオに行けば、きっとあります。

という、業務連絡的な 書き込みでした。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)