Tahiti レポート

 2009年 はじめに、
tahiti へ 1ヶ月行かせていただきました。

たくさんの豊かな自然、ひとのからたくさんのエネルギーを感じさせていただいた中、

タヒチアンダンスのレッスンも現地で充実したものとなりました。
web2009_0203midori0241.gif

ヘイバ・タヒチで何度もグランプリに輝いている チーム「ノナヘレ」 トップダンサーのひとり
Jacqueline Tuiho さん、
フランス語圏のタヒチですが、 丁寧に英語で指導してくれました。

web2009_0203midori0251[1]
左 オーケストラリーダー Antonio Teurafatiaru さん、
打楽器演奏をしては、ダンサーに指導をし、みんなをまとめてくれていました。
暖かい対応
「日本からタヒチへ来るのは高いでしょ?レッスンにはお金はいらないからまたいつでも来てね…」と
web2009_0203midori0267[1]

明るくにぎやかな オーケストラメンバー
パワフルな音

web2009_0203midori0327[1]

レッスンが終わってからは みんな集まり コスチュームづくり
モレの木や葉っぱを 手早く。 すばらしい。

web2009_0203midori0343[1]

帰国前、タヒチでお世話になったたくさんの方が 集まってくれました。
おいしい食事、お酒

そして笑い、ウクレレ うた おどりが 自然とはじまる…

ここで感じることが出来た空気 これからもずっと大切に


Midori






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)