スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ハワイアンフェスティバル・スナップ集

 21stC FLOWER SISTERS 初の公開ライブは
ちょっと家族的、庶民的雰囲気のワールド・ポーターズのステージ
ハワイアン・ライフTVの撮影もある中、「レナのハッピー・アイランド」でLENAとコンビのK-go君がMCとパーカスで応援参加。 
 場所の雰囲気と、K-go君のおかげで、メンバーの緊張もほぐれて、演奏に集中でき、その分楽しさも伝えることができました。1web0976.jpg

 コンビのALOHA ANGELSも不安だったかな? でもこんなに笑顔で踊ってくれて盛り上げてくれました。  (ふたりの愛ランド)
2web_0990.jpg

 2回目のステージは、近代都市感のある大きなステージ、クイーンズ・スクエア。
1回目でほぐれた緊張は、もう自信となって、広い空間の心地よさも手伝って、どうどうと?したエンターテイメントをお届けできたかな?という感触を得ることができました。
1web1037.jpg

 (マオリの月) NoeのMakali'i Dancersと
3web1032.jpg

 (ふたりの愛ランド) ALOHA ANGELSと
1web_1056.jpg

 Lenaの澄んだ歌声が会場に響きわたる・・~
1web_1088.jpg

 Yukaもサックスも高らかに負けじと響く~
1web1089.jpg

 今回はピアノのLaniが参加できず、ハープのAnelaがピアノに周って、一部カラオケも交えたライブでしたが、来週8月2日の元町ハワイアン・フェスでは、Laniが登場。Laniのピアノとエンジェル・ボイスをお届けできます。
 それに3回のステージ、ほぼ全て違った曲目の構成でお届けしたいと思っております。
是非、応援に来て下さいね。

 横フェスで応援してくださった皆様、それにスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



Flower Sisters詳しい情報、CDのご購入は 
http://www.apple-house.co.jp/apple-pro/               
お問い合わせはalohasound@apple-house.co.jp
スポンサーサイト

Comment

No title

みんなとっても素敵です、私ナオ姫のファンになりました!頑張ってくださーい
元町いきまあす!

aloha~

なおこです。
応援メッセージありがとうございます。
元町ではお会いできたのかなぁ?
次回はぜひお声かけてくださいねっ。

暑い日が続きますが、お身体には気をつけてくださいね。
真夏日の午後に、フラワーシスターズの”南の島の風にのせて”!!
涼しい風をお届けしま~すv-344

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。