5/2 町田エアーズ・ロック・カフェ

 5月2日(土)は 町田・鶴川の エアーズロック・カフェ さんでのライブが決まりました。

エアーズロックとは、オーストラリアの有名な岩山。 地球の神秘を秘めた山です。
大大陸の中に位置する山の下には、海があるそうです。

オーストラリアとハワイを結ぶと、途中にはポリネシア・・・そこでライブのタイトルは ”across the Paciffic Ocean"・・・・”太平洋を渡って”
ハワイの音楽で、オーストラリアワインを・・・なんてのは如何ですか・・・・・

AYERS-ROCK2のコピー

ayers_map01.gif

こちら方面はメンバー・さおりの地元なので、応援、よろしくお願いします。


ところで、いよいよ明日から新曲のレコーディングです。
リトル・フラワー・シスターズのために出来た「新しい言葉」 そしてフラワー・シスターズ「飴色のウクレレ」のミュージカル・バージョンの2曲です。

初シングル・・・5月中旬発売になりますので、楽しみにしてください。

そしてその「新しい言葉」 早速 4/12の日比谷野音(小)で披露します。

これを皮切りに、各地のライブで披露していきます。
曲のこと、レコーディングのこと・・・おいおいレポートしていきたいと思います・・・今日はここまで。

今後のライブの詳細は
  APPLE Pro のHP をお尋ね下さい。


ここで、メンバーのブログを初紹介

    あいのOHANA ROOM 

 何でも、1日 4,000アクセス 、アクセス数 40何位 とかの人気ブログだって・・・
 ・・・って、ブログ読んでるだけで、口調が移っちゃいます。
 浦本先生とのやりとり、おもろいよ・・・ あいは関西人です。

 ところで、フラワーでは、あい は KITTY になりました。

 まだ、誰も ”Kitty"とは呼ばない。 自分だけ呼んでます。 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは今日拝見しました。

今日、日比谷公園を偶然通ったら小音楽堂でフラダンスをやっていましたので拝見しました。
なかなかさわやかな感じで、夏が一足早く来たような感じでした。
有難うございました。
野球帽とかぶって、マスクをしてカメラを構えて怪しそうだったのが私ですが、お気づきになられたでしょうか。
ブログに写真をアップしたので、見てください。
(今日の24時に自動アップになります。)

No title

Toshiさん、ブログへ行ってきました。
写真を取ってくださってありがとうございました。

4/25は上野公園へ、徒然に足を向けてくださると嬉しいです。
今度は、お声をかけてください。

25日悪天候の予定だそうです。

25日は、上野公園に行く予定にしておりましたが、天気予報によりますと、
雨と突風になるそうです。
拝見できなくて残念ですが、欠席させていただきます。

悪天候になると思いますが、たくさんお見えになるといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)