スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/12は日比谷野音と撮影の日

 お天気も、午前中はちょっとあやしかったですが、お昼前にはすっかり春の明るい日差しとなり、12時スタートのステージの時間には、殆ど夏の日差し、皆さんを野外にお誘いした甲斐がありました。

 L.F.S リトルフラワーシスターズにとって、この日比谷野音コンサートは、4つのお初。
ひとつは、新曲.「新しい言葉」のお披露目。しかも前々日にレコーディングが終わったばかり、合わせのリハは昨日が始めてという超おNEWです。
振り付けもレコーディングのあとに、江古田の公園で作ったと言うFresh採れたて。

1web_2945.gif

衣装も初物、ゴレンジャーカラー(シロレンジャー抜き)です。

3つ目のお初は、バンドにKittyが加わって6人バージョン。 6レンジャーです。
1web_2893.gif

そして4つ目は、フラダンサーのバックを勤めたのもお初でした。
1web2955.gif

この舞台の後に上がり下がりしている大噴水がこのステージの特徴。 真夏にも是非やりたいステージです。

しかしかなりのびのびとできましたよ。
といっても、いつも不安な終了後の皆さんの反応・・・
でもこの日は、終了後のお客様がライブスケジュールをとりに集まってくださったり、共演のスクールオブアロハのダンサーさんからの4/25上野水上音楽堂への再共演のお申し出など、メンバーにとって嬉しいことがあり、皆ほっとしてました。

ほっとして気を良くした後は、麹町に移動して、CDジャケットなどの撮影。
これまた、お初のメイクをしてもらい、皆ご機嫌。
1web3000.gif

どんなスティールが撮れたか・・・・これから使用して行く宣伝物・・・期待してください。


さて今週の予定は、4/15には町田の第2清風園というご老人クラブへの慰問と、4/19 川口MAULOAさんでのライブです。
お客様がたくさん集まってくだされば良いのですが・・・・
期待と不安が続きます・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。