スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/2 エアーズロックカフェ

 サウンドの浦本氏、デザインの新井真理さんたちと、昼夜時間帯めろめろ状態が数日続いて、今朝、ようやく・・・・LFS初シングルのジャケット・デザインが出来上がりました。

「新しい言葉」と 「飴色のウクレレ ~ミュージカル・バージョン~」のカップリングです。
bweb-press-paperjaket-atara.gif

発売日は、5月20日に決まりました。
既に、いくつかのライブでは、手応えある反響をいただいているので、ライブに持っていける日が楽しみです。
フラシス・Lenaの「飴色のウクレレ・CDバージョン」 と リトルの「ミュージカル・バージョン」、両方聞き比べて楽しんでいただけると・・最高です。

そして、同日にもう一つ、「銀座5丁目のハワイアン」バージョンので「葉山の唄」が、作曲の中島恵吾さんと山本容子さんのデュエットで、「Accompany ~私の眼になってくれるあなたに~」のカップリングで、発売されます。
bweb-press_paperjaket-accom.gif
「Accompany」も是非、聞いていただきたい曲です。詳しくは APPLE Pro のホームページに近く、公開されます。

さ、そして 夕方からは、町田 エアーズロック・カフェ です。

初めてのお店は、常にお客様の入りから心配ですが、ここでも、満席のご予約をいただいていて、到着早々びっくり。
最終的には、満席数48に対して、立ち見でも・・・と、60人近くの方にお見えいただきました。
地元Catsの営業努力に拍手 

Cats応援団が多かったせいか、前半のCATSは上がり気味、 なれどそれが色気も生んで・・・
bweb_3357.gif

ナオにも、気合いが・・・
bweb3354.gif
ダーリーのフラも,CATSのルビーをフォロー
bweb_3367.gif


ここに来て、青い眼の人形は、とても良い反応が感じられます。
bweb3374青い眼

「島唄」が入ると、締まった空気に・・・
bweb_3381島唄


「飴色のウクレレ」のKittyのフラ・・Cho-kiの唄との呼吸の確立中
bweb_3401.gif

「新しい言葉」の 「風になびく~」の振りは、お客さんにも、直ぐにご一緒に・・

続いての 「つぶった瞳に~」 では・・・
bweb_3410つぶった瞳

昨年12月のライブにお越しいただいて以来のお客様も数人いらしたようで、アンケートには、「進歩」してるよって、評価いただきました。
「進歩してる」のを見て頂くのは、本当に嬉しいです。
まだまだ、まだまだ・・・進歩していきますので、又、次の機会にも 是非是非・・評価下さい。

町田、鶴川の皆さん、エアーズロックカフェのスタッフの皆さん、ありがとうございました。・・・又の機会がありますことを・・・

さて、次は 5月6日、高円寺 「楽や」さんです。

小さなライブハウスですので、あえて耳うるさいお客様のお越しを、お待ちしております。

中島恵吾さんも来てくれるみたい・・・メンバーとは昨年の横浜ハワイフェス以来でしょう。

5月9日、大久保「BAMP CITY」 もよろしく・・・・





スポンサーサイト

Comment

がんばってるね!

エアーズロックカフェでのLIVEみせていただきありがとうこざいました。事前の予約をしないで行ったので、席の無いところを入れていただき、恐縮しております。満員のお客様の前でのステージを最後まで、飽きさせることなくできていることにとても感動しました。皆さんフラの時は、表情も余裕のある素敵なパフォーマンスですね。演奏もコーラスもとてもがんばっていることが伝わってきました。まだまだ、部活のような雰囲気もありますが、それもリトルの良さでしょうね。

◎山本容子さんと恵吾さんの「葉山の唄」も楽しみです。

No title

どうもありがとうございます。
そういっていただけるととてもうれしいです。
部活風味を消していけるように頑張っていきたいとおもいます。
ぜひまたいらしてください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。