スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休最後の日も大雨・・楽やさん

 5月6日の夜は高円寺・楽や さんでのライブでした。
いわゆるバーでのライブも初めてでしたね。
ライブバーで、マスターはてきぱきと慣れた指図で準備万端・・・の筈が、足りない機材があってスタート前は雨の夜の街に出て、てんやわんや・・・
でもさすがに高円寺はライブハウスの町、なんとか飛び回って買い揃えて滑り込みセーフ。
親切だったお向かいの2階のお店のマスターさん、ありがとうございました。良い街、音楽のあふれる街です。
1web0062.gif
トラブルには、頼りがいのあったナオ。さすが本職のイベント・オーガナイザー。
ステージは滞りなく、ムード満点でスタート。

1web03590.gif
カウンターのあっち側の感じのステージですが、音も良いし、夜バーの雰囲気・・・いつもより女っ気 増量。 
これは 「飴色のウクレレ」新バージョン。

これは何でしょう?
1web03584.gif
Cho-kiがサックスを吹いているのは、「赤い靴」でした。

1web03598.gif
地元Cho-kiの応援団は、アーティストのお二人。お習いのフラを披露してくれました。
後のハンモックのトロピカル妊婦さんは、なにやら物憂げで・・・。

去年の秋のフラシス・ライブ以来のお客様もいらして下さったり、常連さんもいらして下さったり、いつもと一味違う、夜の大人のムードで、中々良い経験をいっぱいしました。
当然のことながら、課題もたくさん・・・・う~ん。

メンバーたちは、ちょっとアルコールも入って、ご機嫌ムード・・・これも良いことです。
2midori0065.gif

さて、今週土曜日 9日は大久保のライブハウス BUMP CITYで、対バンです。

お客さん~、応援に来てくださ~い。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。